らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まだだ、まだ終わらんよ・・・(´A`)ウワァァア・・・

2010.01.04 (Mon)
1週間の休日も明日で終了です。  それを考えるとホント欝です・・・  速すぎじゃね?  なんかまだあと3日くらいあってもよくね?  

炬燵最強

もうこんな感じで過ごしたい・・・  いや実際過ごしてたけど・・・友達とか親戚とか集まったりしたのはノーカウントとかないの?  体調良くなかったからその分は・・・?  

あ、そうそうずっと続いていた腹痛もだいぶ良くなりました。 食欲も戻ってきたので何とかなりましたw

さすが「ラッ○のマークの正露丸」(苦いの)は違うぜ!  あれ、めっちゃ効きますよね^^  昔は苦いのはちょっと駄目だったんですが最近は苦いのじゃないと駄目なんですww
わざわざドラッグストア行って買ってきたよw

昨日は・・・無双オンラインの乱戦祭り最終日だったんですけど勝率は5割くらいかな。あまり出れなかったですが。   防衛もやってみたけどワンパターンは通用しないですな。  偃月刀ぶっぱで倒そうとしたけど初戦だけでしたよ。

あとはぼろぼろ・・・  難しいけど奥が深い、楽しい。  結構楽しめましたよ。  また次の乱戦に期待してます。

それでですね。うちのギルド(魏)のサイトがあるんですよ。  それにまぁウィキほどの情報は無いんですけどある程度戦い方とかギルドメンバーの紹介とか情報交換みたいなのをやっているわけです。

明け方近くまで編集を手伝っておりましたよ。  まだこっちからはリンクはしないんですけどそのうちできるようになればな~って思っとります。

まだまだ書くことがホントに多くて大変ですけど暇を見つけてはそっちも手伝えればよいですな。

俺はマジで上の画像のようにダラダラgdgdして過ごすのが好きなのでちゃんと勤まるのかどうかアレですが気長にやって行きます(=ω=)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

