らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最強はもう幼女でいいよ・・・(;´_ゝ`)

2010.01.02 (Sat)
元日はいつも親戚一同集まって食事したりして過ごすのが通例となっているのです。 それで甥っ子とモンハンをやってましたw  新年早々初狩りでございます。

といっても甥っ子はまだハンターランク1で始めたばっかりということで集会所クエストのフルフル、イャンクック先生、ゲリョス、ドドブランゴとかやってました。  時間の都合上これくらいしかできなかったけど俺のブランクなどを考えればまぁまぁですかね。 

俺は上級装備で基本ガンナーです。  相変わらずのヘビィボウガン&弓です。  ドドブランゴにヘビィボウガンでいく甥っ子って・・・   しかも俺も弓は弓でも覇弓ですからね^^;

せめて炎属性でいけと・・・_ノ乙(、ン、)_    始めたばかりの甥っ子にそれは無理か・・・   いろいろアドバイスなどしてまたやる機会があればその時は強くなっているんですかねぇ。  楽しみですw

それにしても結構腕は落ちて無かったですw  まぁ下級クエストだし上級装備(武器はG級とかある)で1落ちしたら俺の面目が立ちませんからね。  

協力プレイ中の最大の敵は姪っ子でしたね。  となりでDSやっててなにかと「コレ見て(’ω’*)」って感じで注意を引いてくる・・・こっちは生きるか死ぬかの戦場にいるのに・・・

でも可愛いのでちょくちょく見てあげてましたw   途中死にそうになったけど・・・2落ちするのはいつも甥っ子。  止めはいつも俺。  

とまぁこんな感じの正月でした。   帰宅して無双オンラインなどやりましたがここ最近の腹痛により長時間できなかったですよ・・・   マジでなんなのこの腹痛・・・

1週間近く続いているんですけどぉ?  (#゜д゜)   休暇が終わるまでには治しておきたいですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

