らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

良いお年をー

2009.12.31 (Thu)
書きたくてもまさかの宴会召集により書けなかった・・・orz

さて大晦日ですな。  今年一年ホントいろいろありました。  ブログ間交流といいますか、相互リンクいただいた方達が増えたり無双オンラインでもギルドに入れてもらったり交流の幅が増えた年でしたね。

無双オンラインもねぇもう2年目に突入ですよw   はえぇーなぁ・・・   その割にはなにも成長していないってね・・・(´◉◞౪◟◉`)

あ、それからですね。お知らせというかお詫びなんですがメインが昇格するまでの義があと130ほどと書いたんですけど俺の勘違いで3000でした。  

雑号将軍から輔国将軍の必要義と混同しちゃったんだね・・・

頑張って溜めて今度こそ白マントゲットしたいですな。  それとR5旋棍が完成。・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

ついでに攻撃にも特別が入ったことで鍛錬は41420で、特別は攻撃3回、防御1回です。  ちなみに使用回数は現在10回で鍛錬終わった時が8回だから  8回使った段階で特別4個入ってるってなかなかいい確率ですよ。


とまぁこのように無双オンラインの記事がかなりシェアを持ってるんですけどなるべく飽きが来ないようなブログを作っていけたらって思っとります。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

