らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

謹賀新年(2)

2010.01.01 (Fri)
新年明けましておめでとうございます。

今年もなんとか続いている「らいふぃずふり~だむ」をよろしくお願いします。

ホントはもうちょっと早い時間に書こうと思ったんだけど二日酔い+ログインできない状態だったのでちょっと遅めの挨拶となりました。

いやー2010年ですか。  早いものです。  このブログも5月の末で2周年となるわけですよ。  無双オンラインのプレイ日記やその他ゲームのプレイ日記、その他いろいろ書きましたが今年も去年と同じ感じの編成で行こうかと思ってます。  いつまで続けられるのかは解りませんが続けられる限りは続けたいと思っています。

ではではちょっと短いですが今年の挨拶はこんなもので。  

帰宅してから通常営業しますw

コメント

 明けましておめでとうございます。
 旧年は大変お世話になりました。今年もどうぞ変わらぬご友誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

 やあ、早速お正月を満喫していますねw
 私の方も今年は寝正月の見本というような過ごし方になるんじゃないかと思っています。
 今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
Re: タイトルなし
今年もよろしくお願いします。
今年一年も無事に過ごせて尚且つ記事のほうも更新が続けられたらなと言う抱負を胸に頑張っていきたい所です。

二日酔いはきついし食べ過ぎてお腹回りが残念なことにならないよう気をつけたいです^^;
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月を満喫されているようですね。
今年の正月は北斗の拳とバイト漬けになっていましたよ。
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。
バイト漬けは大変でしょうけど頑張ってください^^  北斗の拳漬けというのは・・・面白いですよね^^   北斗無双は買いますか?

蒼天の拳もおススメです。

管理者のみに表示

トラックバック

