らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

天国と地獄(2)

2009.12.30 (Wed)
1週間の休暇で無双オンラインをガッツリやってやろうと思っていつでも寝落ちしてもいいくらいの体制でやっています(マテw

そんななかタイトルにあるようにいいこともあれば悪いこともあったりで・・・  

これはリアルの話ですが、年末だし車のガソリンも入れておこうってガソリンスタンドに行って会計の時に財布の中身を見たら自分が思っていたよりも1万円多く入っていたことになんか得した気分になりましたww

そこまでは良かったんですが携帯を落っことしてしまいスライド式なので傷が・・・ついてしまったです。
無双オンラインでもいいことあれば残念なことも。
続き>>>

現在身分は四征将軍であと130義(すごく・・・・勘違いです・・・実は残り3000ほどあります)で次の衛将軍になれるんですよ。 あと激突10回ほど行けばたまるんかなーって思うんですが軍資金が心許ないしアイテム狩りとかやってお金稼いでおこうってことでちまちまとやっています。

今夜の乱戦祭りで一気に稼ぐっていう手もありますな。   

それで武器や服飾を拾っては行商に売りに出すんですがR3とかの武器を拾うことが多いのでそれ売っていたらなんかやけに売却額が大きいな~って思ってたんですよ。 

そしてお金に余裕で着たら旋棍の鍛錬して。武器一覧をみると・・・なぜかあるR3多節鞭。   あれ?売り漏れがあったのかな?

って思ってここで嫌な予感が・・・

・・・待てよ? 確かに俺は拾った武器2つを売ったはず。   

・・・

・・・・

・・・・・・・・・Σ(゜□゜;)            (((゜д゜;)))

活性していなかったR5鉄笛がない。そこにあるはずの物が無い!   十中八九解っていたけどそこは認めたくない俺が居る・・・

過去ログを見てみると・・・そこには「月妖日狂を売却しました。軍資金375を受け取りました。」の無常な現実w

この手のやっちまった感はショック大きいですね^^;  まだ使うつもりも無かったけどいずれは使うからとっておいたのに。  ちゃんと確認しなきゃですね。

でもそのあとその鍛錬した旋棍で防御を鍛錬したら特別強化が発生。

これで攻撃2回、防御1回です。   もうちょっとで完成するから特務とか激突、闘技回しやって頑張って完成させます。  

ホント悔しい(´・ω・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

