らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不様だわ(´_ゝ`)

2009.12.28 (Mon)
昨日は蜀VS呉の争奪。  勢力確認して戦場が蜀の本拠地に近いってのもあったのでこれは補正で優位にたつんじゃないかなぁ(ω*)


・・・・そんな風に思っていた時期もありました。


序盤野良で行ったりギルドメンバーと合流して挑んだり・・・して結果は惨敗。  双剣が無いのはかなりの痛手。
それに普段から対決しかいかない人で制圧?何それ?いらなーいwwwって人が蜀には多いようです。

いつも黒ウィキに書かれてるコメントでさすがにネタだろ?って思ってたんだけど・・・実際のところ本当だったw

戦闘開始直後は私の予想通り蜀が優勢。   

中盤以降もこのマージンをどれだけ広げられるかが勝敗の分かれ道ってとこです。

続き>>>以下シャルアのプチ切れ争奪でびゅー日記
基本的に蜀って上手い人も多いんですよ。  ちゃんと制圧の演習とかやってる人もいるし武器別対人攻略ではこう動け的なマニュアルが叩き込まれてる人もいるんです。  

でもね・・・なぜだろう・・・   この国には「ぱとりおっと」がいないの・・・・゚・(ノД`)・゚・。

争奪やってても「私は興味なーいww」「争奪負けてもカンケーないしwww」「どうせ運営がついてるし補正あるから属国になってもすぐ復帰できるから^^」




あ?  


てめーらマジで言ってやがるですか!?   そんなんだから他の国に馬鹿にされてんだよw  

とまぁゲームにマジになってても大人気ないのでこの辺で自重しますが制圧慣れてないのはまだいいです。  撃破少ないのも撤退してしまうのもいいです。  

私だって都尉でハンデあってもすぐ殺されるほど下手だし強い事いえないけどマップとルール知らないのはどうなの?
それが衛士や校尉で争奪ハジメテなの(´ω`*)って人ならいいけど将軍って・・・どれほど甘やかされてきてたの?

もうやだこの蜀ってはじめてみんなの前で言ってしまったよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

私は基本まったりが好きだけど負けるのはものすごく嫌いだから勝つためにはNPC回しでも平気でやる人なんだけど、それってつまらなくない?の一言で一蹴されちゃった・・・

気持ちは解るんだけどね・・・どーせ勝てやしないでしょ?  だったら勢力だけでも勝ちに行けばいいのになって不満だらけの争奪でびゅー戦でした。

その後に悔しくて行った激突の制圧では格上(相手に車騎将軍、軍師将軍)とか居るのに勝ったんだよ! しかも速攻w   まぁ相手の一人が回線落ちしてたから戦力的には互角くらいだよね?

今回の争奪では自分にも反省点など凄く多かったですね。  メインの方では勝ち越しが続いているのでやはり調子に乗っていたところもあったです。

双剣、偃月刀などの争奪(でメジャーな武器)を作れば少しは結果が変わったのかなぁとも思ったり。  

メイン、サブなどで同じことやっても飽きるし視野も狭くなるのでそれぞれのコンセプトで行こうとおもったんだけどねぇwww   

はやくも挫折しそうww   普段をコンセプト別にして争奪ではセオリーどおりに動けるようにすればいいのかな?

プレイ歴そろそろ1年と半年が過ぎますがまだまだ考えさせられることがあるなぁと実感したシャルアなのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。