らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手の力量を推し量るのも実力のうちだぜ

2008.07.26 (Sat)
 相変わらず勝率の低い戦いをしております。  う~ん、対決だと負けることはあっても制圧などで負けてしまうと悔しいですね。
 ヌンチャクを愛用し続けてますが・・・刻印が弱いので実力に欠けます。  攻撃速度は優秀なんですが・・・相手が攻撃速度の遅い武器で来ても範囲の差で負けちゃうんですよね。
 続き>>>
 無双オンラインの中では俺は制圧もしくは撃破メインでやってますが・・・たまにPT組んでやるときは対決になりがち。   武器は対人にも強い武器ではありますが鍛錬強化を制圧に特化させて強化してると・・・対決はつらいものですね。

 このさい武器を制圧用・対決用と持っておくべきですね。   他のプレイヤーさんは3・4個は武器もってるし・・・    武器はヌンチャクになれると他の武器はなかなか手を出しづらいジレンマ。
 今のところはサブで持ってた宝剣かな。   究極強化発動だと・・・まさに破壊の鬼ですからね。
あとは精鋭にも出れる武器で多節便を練習中・・・慣れれば強いみたいですが・・・なかなか癖がつよく慣れるまで時間がかかりそうな気がします。

 他には今度実装される予定の 鉄槍 が使ってみたいですが・・・果たして・・・ 

そういえば・・・愛用のヌンチャクに天敵が・・・ただ俺が下手なだけですが・・・それは妖杖!
 ジャンプチャージ(以下JC)で燃やされて・・・ダウンする寸前にチャージ3の連続コンボで撤退させられる。   対策は離れてれば良いんですが、ヌンチャクの範囲ではかなり近づかないと攻撃があたらない・・・   修正はいれば良いのに・・・
 あとは範囲の広い武器全般はつらいですね。    将軍になったら武器を改めていこうかと。
まぁそれまでは・・日々是精進ですな。

 将軍まではあと560くらいだったと思います。   資金的にもあまり余裕はあるほうではないので、お金のもらえる特務をこなしつつ義を稼いでいるので少ないですかね。

 激突でGETした武器や服飾を売りに出すのも良いのですが・・・負けてしまったとあっては元も子もないので・・・     

精鋭というランクの戦に出てみました・・・強すぎ・・・雑兵なのにあの攻撃力は・・・ねーよ(・д・)
 なれない多節鞭で挑んだせいもあるけど、つらかった(><)
武器を新調して強化を十分にしてから挑みたいと思います。   目指せ!将軍職

早く義を効率よく集めるには・・・対人をこなすのが一番なんですがしばらくはヌンチャクを強化のための貴石集めで 一人でやりがちなんですよね。一人でアイテム狩りは楽なんで。

 腕が上がったらまた対人戦に出かけてみようというのがとりあえずの予定ですかね。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。