らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

買うべきか・・・

2009.12.27 (Sun)
無双コインを購入しようと公式サイトをちょくちょく見に行ってみるとPS3版の無双オンラインの情報が出てましたね。
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/playstation3/index.htm  ネット環境がないとプレイはできないんですけどPC使わない時にやれるのはいいかも。  アカウントはPCのと共有できるっぽいし目新しさはないもののアイテムのシリアルコードが通常版でついてるからこれから始める人でも楽しめるんじゃないかな。

まぁスターターパックのような微妙なアイテムとかだったら要らないけどねwww 

まだ買わないだろうけどとりあえずは様子見です。

それから、http://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/2010fukubukuro/#c2_mol 福袋アイテムとして服飾とかが発売のようです。

ちょっと高いような気もしなくも無いけど・・・どうだろう?  頭装備だけ欲しいかなw   

メインはゲームシティで無双コイン購入してるんですけど・・・ネットマーブルでの決済はめんどくさすぎるwww
もうちょっとすんなり買える仕様にならないものか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

