らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝利の女神(2)

2009.12.26 (Sat)
今回の争奪はどーせ補正かかってるから蜀が勝つんだろ?  やる気でねーよ(´_ゝ`)って思ってたんですが戦闘開始で見ると魏のほうが兵数や士気が上回っているじゃないですか。

なんでだ?(´・ω・)?  

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・ピコーン (・∀・)  魏の本拠地に近いからだ!!    ハハッ楽勝じゃないですかwww  って感じで挑んだ結果が
続き>>>
魏の勝利でしたw  俺も個人成績は5勝1敗のNPC回し1勝という結果でした。  しかもねぇ5連勝ですよw  
久しぶりです!!  前、前シナリオ以来じゃないかなwww

んでこの前記事に書いてた蜀のギルドメンバーの人のメイン同士で組むかって話だったんですがどうやら俺一人あぶれてしまった模様・・・   あー・・・(;ω;`) ショウガナイヨネ こんな時もありますwww

決して悲しくなんか・・・かなし・・・くなん・・k・・・・゚・(ノД`)・゚・。  

ま、気を取り直して初戦です。  開幕の勝敗で俺のテンションは上下します。上限は2倍

負けたー・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン    こ、っこっれは・・・もうオワタというヤツですか!?  

気を取り直して2戦目。勝ち、3戦目。勝ち・・・お?これは来たんじゃねーのwww   勝って兜の緒を締めよという諺もある。  ここで調子に乗って変な行動して負けたら駄目だ。

基本に忠実に行動して勝ち。  キターーーww  3連勝!  ここまでくれば!   次も勝ち。  

4連勝です。   野良で4連勝なんて最近無かったよなーと思いつつ次、 相手が来なかったからNPCで援護。

そして・・・運命の7戦目・・・勝ちでした。
 

なんといっても制圧では撃破勝負に持ち込めてそれで勝てたって事が多かったです。 2000撃破では相手の邪魔もできたしでお手本のような勝ち方でした。  

さすがに速攻決めて勝てたってのはないですなぁ。 無双武将がいるだけでちょっとした恐怖だしw   

野良で5連勝達成できて満足できたのでそのあとは観戦しつつ雑談&応援です。 フレの方とか不審に思ったでしょうがコレが俺なんだw  マイペースだっていいじゃない。  俺だもの

さて今回のタイトルなんですが(今頃w)今回も甄姫が出ていたのでそちらに集中しました。相手は蜀の中で唯一の萌キャラ。魏延タン(劉備に一途に尽くすとこなんかいじらしいじゃないですか)  

やっぱり自分の上司でしかも甄姫様レベルの美女に誉められて喜ばない男なんて居ませんw   誉められるために戦果を上げまくったよw   5連勝した後は満足したってのもあるけど負けて連勝消えるのが嫌だったってのもありますw

かなり脱線しましたね^^;

雑談しながらも戦況を実況。他のプレイヤーの方たちも応援など実況などしていて面白いですよ。  争奪に参加していない人はこの雑談だけでも見てみるといいかもです。

えと・・・なんだっけ?  タイトルの意味でしたね。   甄姫以外にも今回の勝利の女神的な存在なんですが今日の作業用BGMは「michi」の曲詰め合わせです。  この前欲しいって書いたアルバムの人ですw

この曲聴いてる時はねぇ割と勝率いいんですよ。  単なる偶然だと思うんですがこういった良い意味でのジンクスはいいよね?  以前は負のジンクスだったけど今回は正のジンクスだしw

「michi」アリガトーーーー!  

さて争奪で雑談しながら観戦してたときの1シーン。  魏延タンかわいそうです(´;ω;`)


みんな次々にやられていって最後の一兵いなっても戦い抜いた魏延に今回のMVPを送りたいと思います。  よく頑張ったよ;;  ホント最後なんて魏延を応援してたし。  

まぁ5対1の構図が見たかっただけなんですけどね!!

  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

