らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(12)

2009.12.25 (Fri)
さて今日は何書こうかな・・・   昨日はクリスマス・イヴだろ?   んで今日はクリスマス・・・う~ん
特にネタもないって言うね・・・(;´_ゝ`)

仕事漬けなんだよ!!   明日からの争奪に向けてアイテム狩りとかやろうにも疲れてたり別のことやってたりでどうにも捗りません。

まぁアレだね、今週末の争奪は土曜日が魏VS蜀。 日曜日が蜀VS呉 だね。   

なんとなく勝てる気がしません><    前回のは魏の人数が多かったから逆転は可能だったけど土曜日はなんか少ない気がするし国数のすくない蜀は補正のおかげでかなり差がついているだろう・・・

勝てたらいいなぁ・・・と弱気になっておりますw  


そんで日曜日は蜀で参加しますが・・・まず勝てないだろう。  補正もそんなに差はつかないはずだし相手は呉ですよ。   前シナリオから上手い人と色んな意味で(頭)おかしい人が多くて強い。  魏メインな俺にとっては呉のほうが強いイメージあるからなぁ・・・

苦手意識でもあるのかもしれないけど。  


あ、そうそう今回の争奪はPTで参加になりますよ。   味方は蜀のギルドのメンバーで魏にメインがいるってんで土曜日は魏で参加するというフレと合流させてもらうようです。

空きがあと1人だったということで上手いこと滑り込めた?って感じかな。   ギルドのメンバーと一緒がよかったのかも知れないけど・・・正直集まるのかどうか解らないしねぇ・・・

ま、とにかく頑張りたいところです。   アイテム売りとかやっていい感じにお金稼げてきてる!と思っても武器の修理とかで消えていきます・・・

俸給日ーーー!! 速く来てくれーーーー!!!


壁|ω・;)・・・ラストサムライみてたら結構な時間になったよ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

