らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

当たらなければどうということはない

2009.12.23 (Wed)
昨日はサブで夜中までずっとやってました。  制圧メインで。  まぁそこそこの戦績ですかねぇ・・・

都尉で武器も貧弱なので車騎将軍とか雲の上の人達相手だとハンデありでも溶かされちゃいます\(^0^)/

砕棍もいい武器なんですけど若干力不足名感じが否めない。   R4のものを売って金に換えるべきか悩みどころです。

先日購入したR4旋棍に加えてR3旋棍も購入。  砕・衛とういう普通な刻印、 決め手には欠けます。  
けどそれを補うC5の面白さ。   JCしようとして飛んだ相手を着火させることができるのでカウンターには便利です。  ただ吹き飛ばすので繋がらないのがネック・・・つなげることのできる仕様なら修正モノでしょうね^^;

続き>>>  
 
そんなR3旋棍なんですけど翡翠が無いために防御に1すらも鍛錬を割り振れない状態ですw   

現在32020という新参でもやらないような鍛錬ww  それを実戦で使ってるんだから相当頭オカシイって自分でもよくわかりますwww

初期攻撃力が高いので攻撃強化はそれほどじゃなくてもいいかもですね。  さすがに精鋭とかになると4以上は欲しいですが。   体力のスロットは1なので上昇率が悪いし威風を使うとしても微妙に上がった?って感じにもなれないくらいですな。

なのでこの武器で威風って役に立たないんじゃ・・・?  てか威風自体が要らない究極なんじゃ・・・?   

まぁ防御に何も入れてないし攻撃力あまりない時点で無意味ですけどね!

攻撃速度は比較的あるので戦車拠点や高楼拠点はすぐに落せましたねぇ。 対決よりも制圧に使えるんじゃないかなーって思ってます。  

昨日制圧で対人を仕掛けられた時なんですが防御強化ができないと回避スキルがかなり高くなりますねw  反転ガードとかエレメンタルガードなんて高度なテクニックは俺にはできないので常に回避です。

当たったら死んじゃう!でも当たらなければどうということはないって昔の偉い人は言っていたし(`・ω・´)

兎にも角にもお金稼ぎが最優先事項なのでしばらく作業になりそうです・・・   

そういえば年末のキャンペーンラッシュというものがあります。  公式にありましたが・・・(ほぼ)※ただしネカフェに限る   じゃねーかぁ!!

年末の休みは1週間近くあるのに・・・ 乱戦祭りと無双コインダブルアップキャンペーンしかない・・・   無双コインのは抽選だし・・・  うーむサブのほうも貴石がなくなってきたし無課金でやっていくつもりでしたが折れそうです。   

さてさて今週末は争奪。蜀VS呉になったら一応蜀側で参加になりそうです。  武器がねぇ!  ネタ武器しかないよw   どうしたものか・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

