らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

買っちまったなぁ!!(゜д゜)

2009.12.22 (Tue)
言わずもがなトンファーこと旋棍です。  しかもメインとサブで買ってしまったwww  またオカネナクナタよ\(^0^)/

サブは第一印象で決めてました!盾・覇。  R4のものが劉備軍に安くで売られていて思わず購入。 羽扇に代わるタイマン用殴り対決武器って感じ使いたいと思います。

砕棍もR4のものを買っていて封印解除していませんがこっちは制圧用。 可愛い顔して物騒な武器を好むのがシャルアです。

メインの方はというとまぁなんとなくで購入。  ホント性格出てますww  刻印はなんだったか忘れたけど悪くはなさそうなもの。  どういった仕上がりになるかはお金稼いで封印解除してせっせと鍛錬してからですな。

ここ最近ログイン率を上げたので義のたまりがいいです。  メインはあとちょっとで白マントの衛将軍になりますよ。

白マントまではなんかカッコ悪いから欲しくはないけど性能アップのためにはしょうがないですな・・・

昔から着用している旧黒マントのほうがカッコイイから・・・ヘタしたらレッドクリフマントに替えようかな・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

