らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(11)

2009.12.21 (Mon)
 ギルドメンバーが比較的多くログインしていたこの日(土曜日)は夏月さんと演習やったりちょっとした会議的なのをやったりアイテム狩りしたりとFF13やって鈍りに鈍った俺にとっては結構頑張ったメニューでしたw

それにこのブログのことをようやくギルドメンバーの人たちに教えることもできました。  今までNIさんとかしか教えてなかったしね^^;   

あとはまだ復帰できないでいるマスターと一部の人たちくらいかなー。  まぁ追々伝えることができたらなって思ってます。
続き>>>
実装されたばかりの旋棍ですが・・・未だに手に入らないでいます。  それどころか弧刀の実装後のように凄い価格になってるような・・・

一体いつになったら手に入れることができるのか・・・?   まだ刻印の詳細は解りませんがウィキ見る限りだと盾・覇あたりが個人的にカッコイイかと思います(威力?性能?何それ食えんの?

昨日は封印のR5が9000台で売ってて買える範囲だったのですよ。   んでも刻印で失敗したくはないし・・・って買わないで居たらなくなってた上に昨日と今日(日曜日)で価格がかなり跳ね上ってるww

まぁ・・・年明けくらいで手に入ればいいかなって思っとりますw

そんなわけでギルドマスター代行とメンバーの人とでアイテム狩りです。   結構やってましたがトンファー出てこずw   世の中甘くねぇなww  んでも鍛錬で使ってしまった翡翠などを回収できたから個人的にはそれなりの収穫でした。

それに狐副将をゲットしましたよ。 昨日今日で2匹w  オスメスのつがいみたいになってますww  

もともとディケイドって名前の狐色の狐が居たんですけど関西弁で喋るのは1匹だけでいいってことで白狐(♂)を雇用しディケイドはリストラw   シャルアのとこの狼と同じ名前だしねw

白狐(♂)

白狐は可愛いですなぁ^^   名前はダブルって言いますw   ファングって名前にしようかと思ったけど・・・どうせなら狼につけたい名前だしなぁってことで安易に今、放送中の仮面ライダーからつけましたw

もう一匹は女の子口調の可愛い金狐。   
金狐(♀)

こいつは・・・やべえめっちゃ可愛いww   口調も女の子らしくて癒しですなぁww

名前はどうしようかな・・・女の子副将は今まで零シリーズの登場人物からつけていたんですけど狐だしなぁ・・・
妲己とか玉藻とか安直な名前もいいけどここはやはり仮面ライダーからつけなければ・・・(何故に?)

今までの女性ライダーはファム、朱鬼、天鬼、イクサ、キバーラ・・・うーん・・・ここは今公開中だしキバーラにしましたw

それにしても人間副将がどんどん減ってきてるww 可愛いは正義だしねw  まぁいいかw

画像見て気が付いたんだけど・・・リオレウス、リオレイアってつければよかったなってちょっと後悔・・・ 
頑張って育てていこう(・ω・´)

それから武器でほとんど使わなくなった鉄槍と鉤鎌刀を売りにだしました。  武器庫には余裕はあるんだけどサブとかに回す武器をストックしておきたいしまだサービスが続くならこれからの武器のためにあけておきたいですからね。

戦戈も完成したことだしこれから制圧とかにも積極的に参加したいところですね。  ここのところ対決が多くなってきたしw   うん、頑張ろう(・ω・)b  

   

コメント

NoTitle
おおwほかの人にも教えましたかw
旋棍買う金などありませぬ(´・ω・`)
Re: NoTitle
旋棍買っても活性するお金がありませぬ(´・ω・`)
ちょっと使ってみましたがなかなか面白い武器でした。  許可貰ったのでギルドのサイトにリンクを貼っておきます。 (暇な時に)

管理者のみに表示

トラックバック

