らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

年明けに期待作も出ないし買うべきか・・・

2009.12.20 (Sun)
最近、よく音楽も聴いてるんですよ。  ベヨネッタのCMタイアップ曲を歌っていたmichiやGACKT、デビュー10周年を迎える愛内里菜とか。  

michiはミクシーで有名人マイミクとして登録させてもらってこんな人だったんかぁって感じです。 声がなかなかいいですよね。  

GACKTは相変わらずイイですね。  新曲もそうですけどディケイドとのタイアップ曲なども好きだしそれ以前のも。
マリスミゼルのときはよく知らんw

それにラジオでちょっと聴いてましたが愛内里菜も、もうそんな経つのかと驚きです。  

んで、その人たちのアルバムを買おうかなって思ってるんですよ。   でもね・・・地元じゃ変な最近の流行り(笑)の曲ばかりだから無いんだよねぇ・・・

タワレコ近くに無いし・・・アマゾンで買おうかなぁ・・・

ゲームは2月にスターオーシャン4とかが出るくらいだから1月は割とお金使わないかと思うんですよね。

昔はCDよく買ってたりしてましたがシングル・アルバム全部買うと偉い金額になるし学生のころにもうほとんど買わなくなりましたねぇww

思えば倉木麻衣にどれだけ使ったんだろうw   アルバムの3枚目までのシングルとか全部持ってるしwwそっから買わなくなったけど。 それ以降は友達に受け継がせたw

最近はレンタルか欲しい曲だけDLしたりね。         うーん、欲しいけど置く場所に困るCDなんだよねぇ・・・ 

MDでさえ溜まるとわずらわしく思えるのに・・・どうしたものか?    

UP TO YOUUP TO YOU
(2009/09/30)
MiChi

商品詳細を見る
 
ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~
(2009/12/16)
愛内里菜

商品詳細を見る


(´A`)ホスィ・・・
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

