らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(10)

2009.12.19 (Sat)
結構便利なこのタイトルw   はやくも10回目です。   昨日の夜に無双オンラインたまにはやるかってことでやろうとしたんですが昨日は結局FF13をやってました。  プレイ日記は前回更新分です。

ホントはやろうとしたんですよ。  ただその前にPS3をどうにかネットにつなごうとしてあれこれ弄ってたわけです。

この前までつなげなかったのに昨日やったらできたw これでDLもできるようになったしPS3でオンラインでなんかいろいろできるーってもんですよヽ(‘ ∇‘ )ノ

さて、それで無双オンラインにインしたのは今日のお昼以降。  以前からの体調不良ってのもあって昨日、今日とで仕事休んたんですよ・・・orz   けっしてFF13やりたかったからではないです><  

同僚にインフルエンザ発症してた人がいてその人が出勤してくると抵抗力がひどく落ちている俺だし感染してしまう恐れもあるしそれじゃ大事をとって休んだほうがいいってことでゆっくりしてましたよ。  まぁ言い訳はそれほどにして今日のお昼の出来事を記事にしたいとおもいます。

続き>>>  
ログインして俸給もらって(少ない・・・)誰もいないし特務でもやるかーってことでやってたらギルドメンバーの夏月さんという方がインしてきて挨拶してお話してたんですが・・・

その方、ギルド入りした時に「どこかで見た名前だなぁ・・・」って思ってたらリンクにも貼ってます Karu2&夏月日記の人でした。   最初は違うかなーって思ってて挨拶の時に聞いてみたんですよw(相変わらず失礼><)

そしたらそうだったということで話も盛り上がりまして・・・ええ^^

今回実装された旋棍のことなどいろいろ話題に上がりましたよ。  んで1回だけですが演習もやってもらいました。
最近FF13とかいうヌルゲーばかりやってた俺になんという試練を与える人なんだろうか・・・Σ(゜д゜;)

弧刀で挑みましたがコテンパンにされましたww   トンファーTUEEE   俺よりも引っ掛けも俺についてくる副将が頑張ってたんじゃないかなw(以前紹介したエロ副将)

C5が着火で吹き飛ばしなのでつなげるのは難しいですがタイマンの殴り武器としてはかなり面白そうw  強い、強くないに関わらず欲しくなった・・・(また悪い虫がw)

ただでさえ戦戈作ってオカネナクナタのにトンファーも作ってたら軍資金いつまでたってもたまらないよ!!  

まだ鉄笛ですら作ってないのに・・・  一攫千金キャンペーンをもう一度やって欲しいと思う俺です・・・

ほ、ほら宝くじも発売されて年末ジャンボ的なアレは・・・無いよねぇwww_ノ乙(、ン、)_    

さて、ここ最近寒波の影響でものすごく寒いですよね。  体調崩してた俺にとっては地獄のような日々ですけど暑いよりはマシ!   冬っぽくていいじゃんね?  (宮崎在住だから今の気温がちょうどいいw)外出たときの張り詰めた感じの空気というか温度というかアノ感覚がすきなんですよ^^

ちなみに宮崎でも氷点下とかあるんだぜ?  遠いけど人工雪&天然雪のハイブリッドスキー場あるし(関東の連中に言っても信じてくれない)  地元で最低-1℃とか2℃かなぁw  

んで夕食は鍋が多いですよ。  まぁ好きだからいいけどw   んでストーブ(灯油のヤツね。上の部分が穴開いててヤカンや鍋を乗せて暖めることもできるやつ。ファンヒーターはクソww)使ってるんですけどあれって長時間使うとすぐ灯油なくなるんですよねー。

なので最近火鉢が欲しいなぁ・・・売ってるのかなぁ?   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

