らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

縁(・・・3?)

2009.12.16 (Wed)
相互リンクを頂いているブロガーの耕一さんについに遭えましたw
http://kouichi777.blog66.fc2.com/blog-entry-246.htmlかなり遅い時間だったにも関わらずSS撮影、フレ登録まで応じていただきました。

ありがとうございます(ω*)   

見かけたときに軽くストーキングしたのは内緒

週明けからあまり体調が優れなかったんでちょい早めに寝て目が覚めた時間に上記のような展開になったのですよ。

まぁ時間が時間だったので魏も蜀もギルメンはほとんど居なかったですね。かろうじて残ってたメンバーも挨拶程度だけ済ませてその後次々ログアウト。

つまんないなー・・・(・ω・`;)ショボーンって思ってたら一人だけ残ってたメンバーがいました。  その人は未だ話したことも無い人だったんですけど今回初顔合わせとなりました。

話をしてるうちに蜀VS魏の争奪の日に野良で一緒した人だったと俺の記憶が告げていました。

向こうは覚えていませんでしたがww  まぁそりゃそうでしょうね^^;

いろいろお話してフレ登録もして魏のメイン同士でもフレ登録をしてきました。


いやー出会いはホント唐突っていうかわからんもんですねー。   今後もいろいろとよろしくお願いします。

コメント

あれ?
コメント書いたと思っていたんだけど・・・。
とりあえず、この前はあまりお話も出来ず
すいませんでした~。
でもかなり眠かったんですが、
街にでて良かったです♪
次は魏で会いましょう~♪
それでは、また~♪
Re: あれ?
 まぁそんなときもあります。
魏でもそれほどイン率高くないし自宅で放置ということが多いので見つけにくいかもですが一応師範表明だけはしていたりするのでそれで見つけてもらうと多分いいかもです。

ただメインの名前は非公開としているのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

