らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝利の女神

2009.12.14 (Mon)
見事に予想が・・・外れたwww   まぁ外れてくれたから結果的には魏が勝ちました!!
多分勝ち越しだったと思うし今日の勝利は、かなり嬉しいです。

しかも今日は争奪に甄姫様が来てくれましたよ。  もうこれだけで士気が上がるってもんですよ。  自分の上司だしね^^  

相手は劉備。総大将を執拗に狙ったってのもあったし序盤は昨日ほどではなかったですが兵力差はひどいものでした。
けど・・・中盤を過ぎてから逆転ですよ。

続き>>>  
やはり、許褚などSA武将がいるとそこは減らないからいい勝負でしたね。  燃えますが・・・正直楽に勝ちたいもんですなw

何度か戦ってたんですけど無双武将って壊す壁をすり抜けることが可能なんですかね?  マップは連環船?の右上で
破壊しないと進めない壁があるんですけど壁を壊さずに付近の拠点を行ったり来たりしていたんですよ。

敵の指揮官はせこせこと破壊していたのに・・・その壁を
動画が撮れていれば証拠として出来るんだけど・・・こっちもラグをなくしたばかりだしなぁ・・・てか動画取れる術をもってないよ!

何コレ?  公式チート?   NPCの無双武将が壁抜けって・・・   どうなんだ!?運営

  
それから争奪に勝った魏は孟獲&祝融夫妻をGET!!   蜀って破壊武将居たっけ?  まぁいいやw

早速見に行ってみると人いすぎて見えないwww  

そこで無双盤が溜まっていたので上申すると姿がはっきり見えるよってログが流れたので早速試してみましたよ。
祝融孟獲

祝融は破壊&軍事にボーナス、 孟獲は体力&治安にボーナスですね。   問題は星彩に何が来るのかってことですな。  シャルアも星彩来たら仕えようかな?



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

