らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また~り過ごすのは最高だぬ

2009.12.13 (Sun)
今日はですね・・・いつもの休日の過ごし方にちょっとだけ変化をもたせてみました。

まぁただ単に昼まで寝てブログ更新して夕飯の準備して今夜の争奪に備えるっていうね・・・
なんだいつもの休日じゃねーか・・・(´_ゝ`)

んで夕飯の準備する時に買い物に行って芋大福とかこれからの季節にぴったりなポインセチアの小さいのを衝動買いw

芋大福がとってもおいしいです^^   この記事を書いているあと数時間で月曜日という現実がやってくるので少しぐらい逃げても・・・いいんじゃないかなぁ・・・

マジで学生の夏休みくらいの休みとか欲しい・・・(д)   普通の人なら気が狂いそうになるほどの暇が欲しいなぁ・・・かといって仕事を辞めるわけにもいかないという葛藤が俺を苦しめる・・・

あ~・・・暇を享受したいよねw

さて、今日の夕飯は
アサリ多すぎw

以前も作ったアサリとキャベツのコンソメ風味スパゲッティ。  パスタは楽だよw  

以前作ったもので問題があった部分を改良してみましたw   あとキノコ類やニンジンなども入れると彩りも綺麗になるんだけどね。

アサリは・・・国産のものが良かったんだけど韓国産しかなかった・・・  正直買いたくは無かったけど(何入ってるか知れたもんじゃねぇww)コレしかないからなぁ・・・   しょうがなく妥協・・・

フライパンも新しく使い始めたやつがなかなか活躍していますw  1つは使い込みすぎて悪くなっちゃったからねw

底が深いフライパンはホント便利ですよ。   めんどくさがりな俺にとってはね^^;

そろそろチキン南蛮が食べたくなったので作ろうかなぁ・・・いつか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

