らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

よろこべ・・・絶滅タイムだ・・・

2009.12.09 (Wed)
ニコニコ動画でよく聴く曲の中でも気分を盛り上げる時のためにテンション上がる曲をよく聴きます。

しかもタグに「処刑用BGM」って・・・   考えた人上手いですねw   
仮面ライダーとかだとエンディング扱いされる曲なんかはイイですね。  クライマックスって感じがしてw

続き>>>


デジモン懐かしいwwwちょっと長かったかな・・・




空耳がひどいwww  ディケイドはラテン系な音楽、 だがそれがいい



地球温暖化の要因はきっとこれか松岡修造・・・そしてGガンダムは俺の中の聖書。



劇場版観てえ・・・  さぁお前の罪を数えろ!   



え・・・ダーーッ!っじゃねえの?(´・ω・`;)

とどめw↓



りょ、りょ、呂布だーーー!!

真三国無双=硬いししぶとい。2=属性つければ楽勝w3=一騎打ちで倒すと快感w4=コイツ居たっけ?5=5自体をあまりやってないw オンライン=(((゜д゜;))))ガクガクブルブル

PS3版無双オンラインではまた聴けるのかな? てかシナリオ黄巾の乱からだったら買うんだけどねw



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

