らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いくらなんでも限度ってもんが・・・

2009.12.12 (Sat)
まずは↓の画像を見てほしいんですけど・・・
決戦開始!前シナリオからだったけど何?この無理ゲーwww  これで勝てって運営はアホですか!?www

せめて最初と最後くらいはこの補正ないほうがいいと思うんですけどね・・・   序盤からコレじゃなんか増えた気がする新規さんも離れていっちゃうよ
(・ω・;)

そんな争奪の今回の戦績は・・・続き>>>

個人成績では開幕3連勝の後2連敗でNPCをやってマスター代行と合流し2勝後最後1敗。  だったはず。

しかも最後に確認しちゃったんですよ・・・  あの禁断の戦績確認・・・   間の2連敗もそれをやってるんですよねぇ・・・   まぁマスター代行には気にしすぎ!って激を飛ばされましたが^^;

勢力では呉に負けちゃったんでおそらく次の対蜀でも負けるでしょうね・・・   はぁ・・・やる気なくすわー

(´д`)=3  

せっかく回線をいいのに換えて通信速度上げてテンションも上がってたのに・・・見事に打ち砕かれましたww

でも一応勝ち越しだったしいいかな^^    最初の開幕3連勝でその後も勝ててれば序列入りできたのに!って感じで悔しいですw

31位だったかなww その時はw

あとはズルズルですよ!!  ヽ(。∀゜ )ノ アハハハ・・・

話はコレの半日前にさかのぼりますが飲み会終わって仮眠してブログの更新をして、その後寝付けなかったものでやること無いなぁって考えてたらコンビニに行きたくなり課金してきました。

貴石がなかったからいつまでも武器庫ウォーマーはひどいですからねw  戦戈を活性してオカネナクナタけどちょっとずつ鍛錬していってます。

まだ・・・特別出てないなぁ(´・ω・`)   そして中途半端に鍛錬した偃月刀も完成。  これで撃破はバッチリだぜww   

結局争奪では双剣と偃月刀1回だけでほとんど双剣でやってましたけどね!!  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

