らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

と、ここでネタばらし

2009.12.13 (Sun)
争奪が終わってからシャルアの所属するギルドとギルドメンバーで制圧を勉強するためにシャルア(都尉)がリーダーとなって衛将軍、裨将軍、雑号将軍を引きつれ挑みました。

身分の中ではシャルアが一番下っ端だしまだまだ下手糞な俺に何を求めてるのか・・・   どうやら制圧はあまりやったこと無いようでした。

ところどころで解説入れると「勉強になります^^」って言われてもね・・・  俺だって受け売りなんだよ!

それに加えて衝撃の新事実が・・・・続き>>>
シャルアは女の子なのでギルドに入った当初などは性別不祥なキャラを演じていたんですよw  

基本敬語で話して顔文字も多用したんでメンバーの人たちに中の人も女の子だと思っていたそうな・・・

俺もマスターを含め今日連れてった人たちもみな男だと思ってたんですが・・・  実はみな女性だったというオチ・・・ 

中身女の子?って聞かれたんで嘘つくのも良くないから「漢です」って言ったら「ウソーーー!?」ってさww
気づくかなぁって思ってたんだけどね。

んでその人たちが中身女性だって知った時は俺もチャットには書いていませんが(゜д゜)ポカーン←こんな顔にマジでなりましたww


ネタばらしすると面白いねww   戦果はあまり芳しくなかったですねぇ・・・ 最初速攻決まって勝てたからこりゃいけるんじゃね?なんて思ってたらその後連敗でしたよ。

そんで気分転換に対決行って撃破やって少し休憩。   戦力が同等なら負けることはあまり無いってのがわかっただけでも収穫アリですよ。   

まぁ今夜は魏対蜀の争奪なので協力は出来ませんがまた演習などを交えていろいろやっていきたいですね。

休憩の途中に長史に話しかけて耕一さんを発見!!  まぁ遭うことはかないませんでしたがお話だけできたです。

今度の機会ですね。    


でも・・・来週はFF13出るしイン率極端に落ちそうな予感です。   PS3が自分の部屋のテレビに映らないってことがありましたがなんとか映るようになったのでこれでいつでもできるようになります^^

まぁ体壊さないように遊びたいものですね。

速く来い正月連休щ(゚Д゚щ)

コメント

昨日はすいません~(T_T)
次は会いたいですね~。
また今度見かけたら、声を掛けて下さい♪
私も見かけたら声を掛けますね~^^
それでは、また~♪
Re: タイトルなし
いえいえ(ω*)
うちもギルメンと遊んでたりして応答しづらい場合もあるかもなのです。  そんでゎまたー

(^^)ノシ

管理者のみに表示

トラックバック

