らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

朝:(´・ω・;) 夕:(^∀^)  

2009.12.10 (Thu)
 タイトルだけじゃ何のことかさっぱりですが・・・昨日の夜中から今朝方にかけての俺の運の無さには何か憑いているんじゃないかと思うくらいひどいものでした。

昨日、無双オンラインにてスカイプつないで総勢10人でおしゃべりしながらやってたんですけど序盤からつながらない(これは俺の見落としが原因)し負けを重ねてしまうし(単にログインしても激突行ってない)で散々なものでした。

制圧も昔よりもかなり腕が鈍っている(もともと無いけどw)  こんなんで今週の争奪はまともに動けるのだろうかと不安になりました。

というのがこれまでの無双日記。
本当の恐怖はここからです^^;

続き>>>
朝、起床するのは6時くらいなんですが今朝は5時半に目が覚めました。  んでもこの時期だし寒くて布団から出たくないしごろごろしてたら朝6時半・・・

耳元で大音量の目覚ましアラーム鳴らしているのに・・・

遅刻ギリギリの時間に家を出ました><。   そしたら携帯ないのに気が付き5分後来た道を引き返しました・・・

コレだけならまだどうにかなる(`・ω・´)  俺に不可能はない!(キリッ



しかし

いつも通るルートの場所が工事のため通り抜け出来ない・・・だと・・?   迂回してここまで10分のロス。 ただでさえ10分ロスしてるのに!

法廷速度を気にしつつもある程度速度をだしたので比較的間に合う時間くらいになりました。  そしたらここでまさかの割り込み!   此方は速度を落さざるを得ないことに。  

クソが!!  死ねよ!  ってのを心の中で思いながら急ぐ俺w  だがそいつは俺の心中を察するが如く低速安全運転(むしろ嫌がらせ)  

コイツはマジで間に合わないぜーwww\(^0^)/  オワタ

ま、まだ打つ手はあるはずだ!   と思っていた時期が俺にもありましたw  信号という地味にして最強の敵ともいえる相手。  無双でいえば弓兵あたりかw

どんだけ赤信号に引っ掛けるんだ!!  何?  俺に恨みでもある軍師的な人が操ってるの?  

結局着いたら普段の15分送れ。 俺にしては頑張った。   遅刻こそ免れましたがなかなかひどい朝でした。

雨も降っていて朝からやる気なくすわー(´_ゝ`)   もうちょっと余裕を持って出勤したいと思います。



人生悪いことは続くとは言ってもそのうちいいことあるよ。とも言います。  今日発売の「風雲新撰組~幕末伝~」ですがゲームショップに売ってなかったらちょっと遅れるけどアマゾンで買おうって思ってたんですよ。  手数料込みでも安いしねw   

んでもやはりここは今日やりたい!  って思いもあったから善は急げだw   普段とは違うゲームショップ某GE○とでもしときましょう。  

ここなら大手だし比較的マイナーなゲームだから2~3本はあるんじゃねーのと思ってたんですよ。

でもね・・・あてが外れたんだ・・・  1本も置いてねぇ!!(゜д゜#) 

ムカついて駄目元で俺の元バイト先(いつものゲームショップ)に電話で問い合わせ(ここで駄目ならアマゾン確定)してみたら1本置いてるとのこと。  さすがだぜ! 

電話の時普通に客のフリして電話掛けてみたw  (来店時先輩に「名乗れよwww」って言われたよwww)

ゲットして今、新撰組のストーリーやってます。  まぁPS2版の移植だからたいして変わらないんだけどねw  

プレイ日記などは明日の更新分に載せる予定。  

ただ、明日は会社の忘年会のためグッダグダな感じになりそうですw   無双オンラインも争奪に向けてちょこちょことアイテム狩りや特務をこなして小金稼ぎですw  

   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

