らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コンビニにて

2009.12.08 (Tue)
12月17日はFF13の発売日。 それに先駆けて「エリクサー」が発売されています。  さっそく帰宅時に立ち寄ったコンビニにて買って飲んでみました。

味は・・・まぁ気の抜けた炭酸でレモン風味。  美味しいっちゃあ美味しい。  でも個人的にはFF12の頃に発売した瓶入りのポーションが意外に好き。

ドクターペッパーみたいな味だし(関東にしかないのかな? 千葉県に住んでた時よく飲んでたw)

価格は200円と・・・缶のデザイン費のおかげでこの価格。   みんな試しで買ってく人もいるだろうし期間限定発売だから完売はするでしょうね。

ちょいと脱線してしまいましたが今日飲んだエリクサーのパッケージのデザインはこの人
CALLM7HW.jpg

画像デケェww  眼鏡、美人、スタイル良い、  完璧だなww   FF8でキスティス先生が似たような容姿だったけどこっちがイイなぁ(´д`*)

仲間にはならなそうだけど・・・ライトニングさんとファング姐さんとこのジル中佐だけでも揃えてみたいなぁw

残りはどーでもいいや(´_ゝ`)


あ、そうそうw  そのコンビニでレジに並んでたんだけど前におっさんがいていろいろ買ってたんですよ。  んで次は俺の番だってところでそのおっさんの連れのおっさん(その2)が横から割り込んできやがったwwww

多少のことではどーでもいいや(´_ゝ`)って感じで流すんだけど順番も守れねぇようなゴミに人として接しねぇぜw  レジの女の子がちょいと引くぐらい大きく舌打ちしてみたw   ここでおっさん「ああ、すんませんっ^^;」って謝ってきたので「いや、(わかりゃ)いいすよw」って感じでレジを済ませましたw  

まぁここで相手が引き下がらなかったら「テメェどけよww? 順番守れや^^ 」って言おうとしたんだけどねw  
ま、向こうも疲れてたんだろうし気がつかなかったってのもあるだろうし俺も大人気なかったよなぁとは思いつつもエリクサー飲んで体力、気力ともに回復した?  気がしなくも無いGHOSTでしたw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

