らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ばとんという名の記事数稼ぎ

2009.12.02 (Wed)
この日はネタがなかったし書くことないしでバトンをやってみました。  これで俺がどういう人間か多少分かると思いますw 
続き>>>

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 GHOSTと申します
Q2 生年月日・星座は?
A2 乙女座の私にはセンチメンタリズムを感じずにはいられないな!
Q3 血液型は?
A3 意外とA型なのです。
Q4 好きな食べ物は?
A4 嫌いなものが入ってなければ大体好き。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 かぼちゃ、さといも、納豆以外のネバネバしたもの。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おでこが可愛い人。 綺麗で性格が可愛い人。掃除の得意な人。料理が上手い人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ↑のようなのが居たら苦労しねぇよ!!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 方言が出てしまってそれを恥らいながら標準語で言い直すとこ。 地元じゃありえねーwww
Q9 好きな映画は?
A9 インデペンデンスデイ、 平成ガメラ3部作くらいかな?
Q10 好きな色は?
A10 黒。  腹の中も黒いって言われます^^
Q11 趣味は?
A11 くだらないことを考えること、料理(美味しいものを食べること)、
Q12 兄弟は?
A12 姉が居ますが一緒には住んでないです。
Q13 ペット飼ってる?
A13 かつて猫を愛していましたが・・・死んじゃってからは飼っていません><。  今でも飼いたいんです。  犬も居たけど嫌いなので
Q14 なんか習い事やってる?
A14 メンドクセ(゜д゜)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 お仕事していますがあえて非公開。  ブログ見てれば予想つくかな?
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 なんとなく社会人だったりします
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 英雄
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2ヶ月とちょっと。
Q19 S?M?
A19 性格診断では「極上のS」と出ました。  周りからもドSだねwって言われますなw  
Q20 身長いくつ?
A20 結構低身長・・・orz
Q21 体重は?
A21 見た目より重いんです。
Q22 足のサイズは?
A22 24.5・・・
Q23 好きなマンガは?
A23 最近読んでねぇなぁ・・・
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 仮面ライダーW とかしかまともに視てるのないですね。
Q25 何時に寝る?
A25 その日の疲れ具合次第、  基本不規則に寝ます。
Q26 何時に起きる?
A26 平日は6時くらい。  たまに3時に・・・
Q27 持病ある?
A27 無いですけど・・・よく風邪ひいたりするので体は丈夫なほうではないですw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 普段持ち歩かない。  
Q29 いまの待ち受けは?
A29 赤さん(まさに外道)のヤツです
Q30 いまの着信音は?
A30 メールが仮面ライダーディケイドのディケイドって曲で着信がGACKTの斬って曲です。
Q31 パソコンには強い?
A31 人並み程度です。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 始まりはいつも突然なんです。   (たんなる気まぐれ)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 何人かは交流がもててますがもっと欲しいっちゃあ欲しいです
Q34 特技は?
A34 たまに発動するNT並みの勘のよさw  
Q35 質問長い?
A35 だったら少なくすれば?
Q36 資格は何かもってる?
A36 簿記とかチェーンソーとかあとなんか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 重機扱いたいなぁ・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 男
Q39 子供のころの夢は?
A39 おぼえてないー
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ギャルゲーの主人公くらい
Q41 何色?
A41 ほんのり茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 シラネ(゜д゜)
Q43 チャームポイントは?
A43 そういうのって自分じゃあまり気づかなくね?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なにも無いところでつまずいて転んで爆笑された・・・
Q45 得意料理は?
A45 パスタ、焼き飯系、カレー、  簡単かつ美味しいもの。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 その程度で分かるほど俺の底は浅くないぜ?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そこまでヤワじゃないが・・・眠くなって・・・きt
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔するなら手は出さないさ!!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 観てくれて気が向いたら誰でもいいんじゃない?
Q50 最後にひとこと!
A50 特になし

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

