らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(9)

2009.12.06 (Sun)
今日は土曜日。 仕事がありましたが今週までと比べれば気楽なものです。
帰宅後ご飯と風呂を済ませログインして未消化だった特務をクリアして内政値をコツコツと上げています。

軍事は40になるのに商業は未だ28・・・ 今まで曹仁のボーナス数値に頼ってたからねぇ・・・  まぁ行商からアイテムを購入することは稀なので気にはなりませんけどね。
続き>>>
また、今日は久しぶりに乱戦に出撃。 1回だけしか出れませんでしたが勝ちは勝でしたね・・・  久しぶりすぎて動きが変だったし撤退がかさんじゃいましたね。

兵糧攻めでしたが投弧刃3人の守備がきつくて拠点争奪で相手ゲージを奪う戦術になってましたねー。  

それから、Niさんと久しぶりに会いました。

共通の話題になったんですけど最近、自分がラグく感じるそうです。  実際俺もそうなんですよ。  

特務、激突などで突然ワープしたりなどあるんですよ。  今までちょっとラグいのかなって思ったことはあるんですけどね・・・  なんかアップデート以来それが顕著なんですよね。

通信得度ならばこの前測ったら比較的速度は良い方みたい。 PCのスペックもそれほど悪くは無いはず。  今までニコ動を立ち上げながらやってても問題なかったのに・・・

スカイプPT封じなのかな・・・?   うーんまぁ改善策があればやってもらいたいものですな。

俺自身も回線を変更する予定なのでそれによって良くなれば良いすなぁ・・・


武器も整理しようか迷ってます。  鉤鎌刀を使っていますがコレを売りに出して枠を1つあけようかと思ってます。

戦戈や鉄笛も封印解除していないしいつまでも武器庫の場所取りはちょっともったいないので早いとこ活性だけでもさせたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

