らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ガイアメモリのセールスに余念がありませんね。霧彦さん

2009.11.30 (Mon)
 先日の祭りの帰りにコンビニによって食玩ですけど「仮面ライダーW」のガイアメモリのサイクロン&ジョーカーを思わず購入。

ボタンを押すと変身時のボイスとナレーションをしている立木さんの声がww

「(・o・)サイクロン、 (゜д゜)ジョウカァアアア!!」ってなるんですよ。   コレはヤベー買いだww

モチーフがUSBメモリの形なので公式ではガイアメモリ型USBメモリが発売されるんじゃないですかね?


でもどうせなら自作してみたいですね~・・・なんて思ってたらもう居たw  たくさん居たwww
みんな考えることは同じか・・・



はんだがあったかなー・・?  まぁそこまで高くないだろうしお金かかるのはUSBメモリくらいだろうね。

少ない暇を見つけては作ってみたいな~  

俺にリアル技術スキルがあれば出来そうなもんだけど・・・

   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

