らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

投売り状態(^∀^)

2009.11.28 (Sat)
本日は無双オンラインが無料化になって2周年記念ということで七星帯効果が付与されるキャンペーンがありました。

前日と明日は義が+2されるキャンペーンがあるなどイベント多いなぁww  まぁ嬉しい限りですね。

そんななか欲しかった武器などを手にすることが出来ました。  戦戈と鉄笛。  まぁメインがしばらく使ってサブのシェルクに渡す計画なんですが・・・どうなんだろう・・?

武器も今まで高くてちょっと手が出せなかったものなども楽に手に入るとかで投売り状態でしたよw

刻印も満足しているので言うことなし!  ただ俺はこの日仕事だったので夜以降にインしたのであまり手に入りませんでしたねー

まぁ武器庫もそれほど空きがあるってわけじゃないので適度に売っては気に入りをキープというかんじですか。

R5双剣(陣盾)を手に入れました。  現在使用しているR5双剣とほぼ同じ上昇値で刻印。  ギルドメンバーに頼んでシェルクに配送してもらいました。

現在そのギルメンはマスター代行をしているんですけど・・・本来のマスターの復帰はどれくらいなんだろうか・・・?
それにNiさんもログインできない状態にあるみたいなので・・・なかなか大変ですな^^;

おふぃさーな俺や他のメンバーともども盛り上げれたら良いですなw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

