らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

待ち遠しい(・∀・)

2009.11.26 (Thu)
 FF13の最新にして最後のトレーラームービーが公開されました。
今まで体験版などをやってきてストーリーとかどうなのかな?って思ってましたがコレをみたらやってみたくなりますねー。

戦闘もアノ曲が流れて爽快感と疾走感のある戦闘だし楽しいはず・・・

う~ん、待ち遠しいですね。

今回はそのPVを貼り付けます。  





ここでも東地さんが・・・  最近よく聞くなぁwww   いやまぁイイ声なので何度聞いても飽きませんけどね。


召喚獣はそれぞれのキャラに1体とかいるんでしょうかね。   それで乗り物になったりするという・・・

チョコボの存在は!?って思ってましたがちゃんと居ましたねw  登場人物の一人、サッズ(アフロのナイスガイ)の頭の中に居る雛チョコボは居ましたが・・・

人が乗れるチョコボも確認できましたし・・・モミアゲパネェwww   8のチョコボが一番かわいらしいなw

また、シリーズのなかで一番イケメンなシドも登場しますよ。  パッと見ヴェルサスの主人公かと思いましたww

発売は来月の17日ですね。  予約しているので来月辺りにでもプレイ日記が書けそうです。

楽しみ・・・

コメント

欲しいなあ・・・FF13・・・
何で12月発売なんでしょうね^^;
欲しいゲームが12月にまとまってしまい涙目な状態です。
13は1月にバイト代入ったら購入になりそうです。

ヲルバちゃん可愛いな・・・
この娘が一番気になるんですよね^^;私
だって可愛いし
Re: タイトルなし
社会人になってしまえばある程度欲しい物買えるようになるんですけどやる暇がなくなるっていうジレンマが出てきます^^;

ゲームが好きな俺にとっては結構な痛手ですww  12月は年末商戦なので期待作、話題作がかぶるのは仕方が無いです・・・  不況だといいつつ消費が増える時期ですしメーカーもこの時期に持ってくるんでしょうね。

面白そうな作品なので楽しみです。

管理者のみに表示

トラックバック

