らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっぱり激突娘娘は要らない子

2009.11.24 (Tue)
実装以来、いらない子扱いしてきた「激突娘娘」なんですけどキャンペーンのためだけに賊討伐を請け負っています。

とりあえず2回ほどやってみたんですけど特務と激突の中間みたいな感じでした。

どっちかって言うと特務に近いですね。   戦闘が始まると指示が出るのでそれにしたがってこなしていく感じです。

途中に輸送兵長が黄色ゾーンのどこかに出てくるので倒して武器やアイテム、服飾などをゲットします。
アイテムは箱にも入ってたりするんですけどマップによっては見つけてる余裕がない時も・・・

マップなどはランダムなんですよ。   それに難易度なども初級、中級、上級って分かれてて最初に近づく案内役という者によって上記の難易度が変わるみたいです。

俺が最初やったのは連峰の上級でした(いきなりw)  初挑戦のうえ連峰のマップに不慣れなため四苦八苦。  崖になっていて一方通行なところとか破壊なし武器で挑んで壁の破壊に時間をとられてしまい時間ぎりぎりでしたw

まぁなんとかクリアしたので良かったです。  もらえるアイテムは激突とたいして変わんないかなー・・・   アイテム狩りとしての効率を考えたら激突のほうがいいですからね。

特務などの指示がよく分からないって人にとってはいい練習になるかもしれませんね。

個人的にはまだ修正入る前の宝物搬入のほうが面白かったかな^^; 

キャンペーンで琥珀を貰ったら激突娘娘はお役御免になるでしょうね。   格が無双だからアイテムなどは質はいいのでないです。  なのでちょっとメンドクサイですが琥珀のために頑張りますよw

今月末にまた課金かな・・・  貴石と錬丹がとにかく欲しい!  武器の修理用の貴石までもが心許なくなってきた\(^0^)/ 

衝動買い控えよう・・・_ノ乙(、ン、)_     

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

