らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(は、8?)

2009.11.23 (Mon)
 火曜日にアップデートが行われてからそれっきりだった無双オンライン。
メインのほうは甄姫から請け負う特務を消化してご機嫌取りです。

久しぶりにやるともっさり動くものですな。  まぁベヨネッタで遊んでいたからってのもあるんだけど。

前回の無双記事で書いたように書ききれなかった部分を少し書いてみたいと思います。
続き>>>
まずは、パンダ副将です。  特にいらないかなーww   クイズで当てたら極仙薬が3個届いてました。  売ってもいいしまぁいずれ使うだろうからとっておきます。

街中ではちらほらと見かけるようになりましたね。  パンダもなにか街中で出来る要素があるみたいですよ。  狐は変身でしたが・・・なんでしょうかね? 

まだゲットはしていませんが見かけたら飼ってみたいかなー^^  でもいらないなーww  

とりあえずネコ科の動物副将を希望。   虎でもライオンでも豹でもいいよw

それから挑戦してみました。  武器の属性付与!
燕扇(氷)



とりあえず資金と錬丹に余裕があったので燕扇に氷つけてみました。  色が近いから目立たないしまだ1段階しかやってないから効果が分かりにくいですね^^;

それにしても資金と錬丹の消費率が凄まじいwww  課金をあまりしないプレイヤーには結構敷居が高い気がします・・・

たまたま2回目の錬成で成功したんですけど  成功率2%って・・・

技術あげなきゃ!!    また使う玉が極シリーズだからなかなか辛いものがあるなー・・・って思ってたけど特務での報酬で極玉がもらえる奴をやってさらに技術あげればええやんwって考えましたよ。
しばらくは特務作業が続きそうですな。

さて、劉備軍に旅立ったシャルアですが・・・馬超に仕官しました。  いろいろ見て回ったんですが・・・技術にボーナス入る武将がほとんどいねぇww  馬超だけだった・・・

それに破壊にボーナスのつく武将はいなかった。  バランス悪すぎるww  星彩がきっとこのシナリオで入るはずだろうから期待ですかね。  

人気も出そうだしね。

また、仕官して校尉試験を受け校尉になれました。  これでしばらくはR3の武器ですが砕棍や積刃剣など使い慣れた武器があるので結構楽ですね。

あ、あとギルドメンバーの誰かがログインした時は「ギルドメンバーの○○がログインしました。」ってでるようになりましたね。

連絡を取るときは結構いいかもしれないですね。  

それから戦闘の勧誘なんですがあれうざいなーwwって思ってたら勧誘設定をオフにしたらでなくなりました。  

頻繁に入るのでちょっと鬱陶しいんですよね。   コマンドが出来なかったりなどして迷惑してたんですよねーw   

また、激突娘娘の賊討伐はまだやってませんなぁ。  また近いうちにやっておきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

