らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大は小を兼ねるって言うけど・・・

2009.11.21 (Sat)
先日、コンビニにてこんなのを発見したまらず購入し食ってましたw
大容量

写真じゃ分かりにくいですが・・・これ1箱でおなかいっぱいになります。  てか気持ち悪くなりますw
セブンイレブンで売っている徳用チョコシューって奴です。300円くらいかな。

コンビニとかに売っているもので「コレ考えた奴、頭おかしいんじゃねーのwww」ってのありますよねー

ファミリーマートではプリンなんですけど食べてて罰ゲームとしか思えなくなるくらいの容量の奴とかありますね。

過去に3回ほど食べましたがもういいですw   せめてカラメルソースがかかってれば食べきるのに時間はかからなかったんでしょうけどw

それから・・・東京の国立で「スタ丼」ってのがあります。  これまたかなりの大容量で食べてしばらくグロッキー状態になったのはいい思い出です。

しかもニンニク(なのかな?)の匂いとかが凄くて寮で3人で食いましたが・・・ファブリーズ振りまくったなぁwww  

今じゃきっと食べきれないだろうけどね。  ミニサイズでいいからちょっと食べてみたい気もしますw

たしか少し前にコンビニ(関東限定)で発売されてたっけ・・・   九州まで進出(1週間くらい)してくれないかなーって思う俺です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

