らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

テンションフォルテッシモ

2009.11.18 (Wed)
最近、どうも疲れが取れません。   週末が近づくにつれて体調が思わしくなかったり偏頭痛、腰痛、微熱など・・・ゲームする気力もなくなり記事が書けなくなったりと悪循環ですな。

それだけならまだしも文字を読む時、例えば自分も含め他の人のブログなどの記事を読む時などは流し読みとか斜めに読んでしまう癖があってそれをやると変な読み間違いをしてしまいがちです。

興味のある記事などはじっくり穴が開くほど読んじゃったりするんですがさほど優先順位が低いような記事などについては大体斜め読みなど。単語の一部だけで記事をだいたい把握しちゃったりしてます。

ちょっと前に文章の一部が並び替えられていても大体あってればその文章で読んでしまう人は多いってネタがありましたね。

こにんちわ →こんにちわ  などなど・・・   

また不謹慎ですがニュースで話題になったイエメンの誘拐事件や航空機墜落などではイケメンって読んじゃったり・・・

単語でよく聞く言葉がイメージとして残ってるんでしょうね。  

そんなちょっとぐったりしている俺ですが気分を盛り上げるってことで「平成ライダー」の好きな曲などを垂れ流してみたいと思います。

特撮ソングだからと言って馬鹿には出来ません。   また歌手と仮面ライダーが競演しているPVもなかなかイイとおもいます。










他にもいろんないい曲あるんですけど中でも好きなのをチョイスしました。  キバは名曲多いんだよね。  ブレイドもなかなか。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

