らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し引越し♪

2009.11.17 (Tue)
 本日は大型アップデートが行われ新シナリオ「荊州動乱」がスタートです。  
相変わらずメインとサブのシェルクは曹操軍にて今までのギルドメンバーと一緒にやって行きます。

いろいろ不安もありましたが問題なくギルド転生も行われたみたいで一段落^^

さて、転生したってことはもう一度所属武将を選んで身分:衛士からのスタートとなります。

前将軍以上でR5武器以外売っちゃった人はお金のあるうちにR1~3の武器を持っておくといいかもです。    まぁ最初にもらえる直槍でも十分なんですけどね。

今度は甄姫に仕えました。  流通と無双にボーナスです。  ぶっちゃけボーナスというよりも個人的趣味で仕官しましたが何か?   

シェルクは転生を済ませただけなのでまだ武将に仕官していませんがまた曹丕に仕官するつもりです。(別にシャレで言ったわけじゃないですよ)  

そんな今日はアップデートの話。  きっとしばらくこのネタ続くよ。
続き>>>
メインはログインして転生してそのあと衛士→四征将軍まで上げてました。   甄姫に仕えてさらに消化はしていませんが特務などをこなしていけば名前で呼ばれる日も遠くは無いでしょうなw

また、公式とか通知などを読まない俺なので見落としてましたが早くも甄姫の使う鉄笛が実装されてました。

仲買を覗いたところいっぱいあったのでR3のものをちょいと試しに使ってみました。  攻撃力はイマイチですが雑魚狩りのときにC3のビンタがなかなか強力な気もします。

対人では厳しいかも・・・ 

天運も使ってみたんですが・・・思うように出て欲しい究極がでないもので・・・無双のスロットのところを空けて2倍とかで立ち回ったほうがいいかもしれないです。  

ですが待ち望んだ楽器武器!   袁紹軍がいた頃から実装を望んでいた武器ですよ。  使ってみると面白いけど強くは無いかも知れない。

戦戈のほうがいいかもしれないですねー    武器修正のことなどはまた後日w

あと、男キャラが使うとなんかキモチワルイw   なにそのモデル立ちみたいな待ちは・・・?

ちょっと抵抗あるのでシェルクかもしかしたら作るかもしれないサブにでも・・・

さて、一方放浪の旅にでたシャルアですが劉備軍にたどり着きました。

のどかだわぁ(ω*)

なんか失礼なこと言いますけど劉備軍って田舎チックなんですよね。  公共事業が行き届いてないのかもしれません。

で、この場所は耕一さんがブログにて紹介していた岩登りです。   俺、曹操軍にいたときはまったくできなかったのに劉備軍に行ったら一発で出来ました。

ちょっと嬉しかったので記念に一枚です。   この時の俺のリアルな感想は「え?劉備軍ってこんなに岩登りしやすいの?」ってマジで言っちゃいましたw

シャルアもまだ誰にも仕官していませんよ。  ギルドにも入ってないので誰か拾ってくれないかなー


それから最後に今度のアップデートでの変更のあった仕様などあるんですが書ききれなくなりそうなのでまた今度です。

ただ、戦闘のとき属性玉などを装備して出撃すると両腕のところが属性の色に応じて光ってるんですよね。

炎玉だったら赤(オレンジ的な色) 氷なら青白い、風なら緑ってね。   相手が何の玉を装備しているか一目瞭然なんですが・・・なんか意味あんのかな?

対決のときに分かりやすいとは言っても多分飾りですよ。 偉い人にはそれが解らんのd(ry

他にもいろいろあるんですが解ったときにでもおいおい書いていきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。