らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわったよー(´∀`)

2009.11.16 (Mon)
無双オンラインの最終決戦、  赤壁シナリオ曹操軍対孫権軍の争奪戦。

昨日の夜はそれが行われておりましたよ。   参加するつもりではいましたが体調不良のため今回は出撃は控えてました。

負傷兵に出来ることはせめてもの応援と援護射撃なのです・・・

戦績はNPC戦で回していたので勝ち数ちょっと増えてました。  今回は数えてないよ!

もう少し援護したかったのですがハプニングのため1時間近く観戦しか出来ませんでしたよ(;ω;)

NPC戦は連勝記録に加算されないけど相手のゲージを削る意味では意外に馬鹿に出来ないので勝てる自信がないなぁって人にはおススメですw

続き>>>
まぁ最終決戦だけあってスパイがいた!なんて報告がどんどん入ってきてました。  所謂撃破を稼がなきゃいけないところでまったく撃破しないとか制圧なのに近くの拠点を落さないとか・・・

俺もコレは汚いやり方だなぁとは思うけどスパイと組むならPT4人でどうぞ^^というわけですよ。

今回はたいして出撃してないからこんなこと言ってるけど・・・スパイマジ死ねwて思ってますよ。

そんな最終決戦ですが結果は孫権軍が勝ちで統一?して終了でした。

曹仁のEDは・・・まぁ・・・うん・・・(´・△・`)

最初は互角で始まりましたが序盤孫権軍がリードの後曹操軍が追い上げ逆転。  中盤あたりからがやる気をそがれるくらい減らされてました。

中盤の劣勢時に援護してあげたかったですが・・・狙い済ましたかの如く友人からの電話(コイツの話はマジ長いw)  1時間くらい話してました。

年末帰ってくるかどうかの電話なら今度にしてほしかった・・・orz   でも土曜日に電話してきて俺が寝てたものだから次も断るのはどうかと思ったもので・・・^^;

やっと終わったかと思えば曹操軍終了のお知らせ的な展開に。   最後に玉砕覚悟で挑んでやるかと病を押しての出陣。

戦場:堅関  2000人撃破

味方、全員野良:武器全員偃月刀(俺も未完成ながらこの日のために使用) 敵:3PT1人野良。

序盤はなんか押されてましたがさすがは偃月刀、一気に逆転しそのまま勝利でした。  

野良だからってなめんじゃねぇよ(゜д゜)

ちなみにここでもハプニングがw   スカイプで以前お話したことのある中国の大学生。  そいつが撃破数イーブンのときで焦ってるところで話しかけてきやがった・・・    頼む。今日は見逃してくれ。 (スカイプの自己紹介で)風邪引いてるって書いてるだろwww   許せw   どうせボイスでチャットやっても喉痛かったし咳も出るしであまりうまく喋れねぇんだよwww 

勘弁してくれーーー    って思ってたらチャット取り下げてったよ。   ゴメンよ。  

争奪の結果は負けちゃいましたが・・・それなりに楽しめたかな。

最後は恒例のお別れ会w   みんなでSS撮ったりフレ交換したり次のシナリオはどーするとかなんとかやってる人ばかり。  そこかしこでシャウトが飛んでてウザかったw(おいww

明日も仕事なので早めに落ちたかったってのもありますね。  ギルドのみんなで集まって記念撮影したり今後の方針なんぞを話してたんじゃないかな?

2時とかまでになったら洒落にならねぇw   明日朝起きれない><  

あとは転生の準備を済ませてってとこですかね。

次も曹操軍でプレイしていくつもりなので曹操軍の皆様よろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。