らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(7だっけ?)

2009.11.15 (Sun)
一昨日あたりから体調が思わしくない。   それに腰痛という止めが来たものだからまさにフルボッコな週末・・・こんなんで今夜の最終決戦は勝ちあがれるのだろうか・・・?

とにかく土曜日は帰宅後19時半あたりにはもう寝てて友達からの電話も出られずにいました。

すまないのぅ・・・(´・ω・`)

また、目が覚めて10時半くらいかな? 昨日の分の日記を更新しようとしているときにスカイプのコンタクト追加が着ました。

いつもの人たちとは違う聞いたこともない人(名前だしてよいものか分からんので伏せときますw)だったので登録をためらいましたが登録だけしておきました。

話そうかとも思ったんですけど・・・風邪ひいてて体調も優れなかったからあとはスルーしてしまいました。

サーセンwww不義な俺をゆるしてくりゃれ。   なんでもこのブログを見たことのあるひとだそうな。

マジスイマセン。   今月はとにかくハードという以外の言葉が見つからないくらい忙しいので休みの日はなるべくゆっくりしたいよ・゚・(ノД`)・゚・。

続き>>>
さて、前置きがかなり長くなりましたが序文に書いたように今夜はシナリオ「赤壁大戦」の最終決戦です。

土曜日には前哨戦として劉備軍対孫権軍が行われて孫権軍が勝利でした。

日曜日に最終決戦とかマジ勘弁ww  明日は仕事だし速く寝たいのに・・・しかも相手は孫権軍。

1時か2時くらいかな・・・   明日が休みとか体調良いならシナリオ終結の卒業式終了後のテンションみたいなのに付いていけるんだけどね^^;

なんだかとっても憂鬱でございますw

それからギルドの移行問題もどうにか決着ついたみたい。  

みんな次も曹操軍で~ということで落ち着きました。   まだ出会っていない曹操軍の方々、ギルドのみんなもよろしくお願いします^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

