らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

I do not use the rosemary for my perfume

2009.11.14 (Sat)
 ここ最近の昼夜の寒暖の差で体調を崩し気味に加えて腰痛持ちになってしまいましたw
運転するときかマジしんどいよ^^

さて、そんなんでもベヨネッタを進めているんですが・・・早くも詰んだかもしれませんw

戦闘よりも崩れ落ちる橋のところで何度も溶岩の海へダイブしちゃってます。  どうすりゃいいんだー

ちょっとこの辺はプレイ動画とかみてカンニングしつつやって行きますよ。

戦闘に関してはどうやって装備できるのか分からなかった新しい武器などを使うようになってから戦闘の幅が広がりました。

説明書をあまり読まないのでどうやって装備するのか分かりませんでしたがメニュー開いたら出来ましたよw

スタンダードの4丁拳銃のほかに足に装備するショットガン2丁(オニキスローズ)、妖刀「修羅刃」、蛇をモチーフにした鞭(名前忘れたw)

いろいろ使ってみましたがやはりスタンダードタイプの4丁拳銃が好きですねぇ。

組み合わせによりアクションも変化するみたいだしベストな組み合わせを試したいところです。

デビルメイクライでは効率無視でショットガン&格闘武器(篭手系)でしたが・・・ベヨネッタではどうでしょうかね?

ブレイクダンスという技が楽しい&強力&姐さん自重しろw(ポーズ的な意味で)なのでついつい使ってしまいがちですw

ボスの足元でコレやると一気に減らせるから楽しい。  決めポーズとかの隙はジャンプキャンセルとか使ってれば無くせるのでガンガン使ってます。

ストーリーは第3章あたりで止まってますよ・・・クリアは一体いつ頃になるんだろう・・・

それから、ベヨネッタの記事を書くときは台詞の一部を引用してますw  日本語を翻訳してるだけなので実際にはこう発音していませんがだいたいあってると思われますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

