らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

疲労感がブッ続く

2009.11.13 (Fri)
また今年もこの時期になると疲れが取れなくなってきます。  今日もいつものようにご飯食べて風呂入ってPC立ち上げて無双オンラインを立ち上げたまでは良かったんですが・・・

1回だけアイテム狩りに行ってとりあえず放置してました。   んで何を思ったのかちょっと休憩のつもりでベッドに行き横になったんですよ。


そしたら・・・午前3時半・・・だと…?

またか・・・orz

なんかギルドチャットのログが流れてて挨拶でもしようかなって思ったら皆いませんでしたw

それから、スカイプ友でマイミクの子からも連絡あったんでとりあえずチャットのコメントだけでも返したら起きてたみたいww

しばらく戦国無双3談義に華を咲かせてましたw  

公式サイトのキャラデザとかステージのイメージイラストとか見ててこれイイね^^とかリストラされたキャラカワイソス(´・ω・`)とかw

この時間だともう一度寝るには危険だし起きてるのもなんかだるいっていう微妙な時間なんですよね。

結局起きてますがw

さて、今日は何を話題にしようかなって思ってたら「m.o.v.e」のヴォーカルのyuriさんが結婚&妊娠ということでおめでとうございます^^  ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今年もいろんな著名人が亡くなったり俺の知る限りとてつもないゴミが首相になるなど暗いニュースが続いた中で明るいニュースですな。

また、書くのが大分遅れてますがNYヤンキースの松井選手がWシリーズMVPなど活躍も嬉しいニュースでした。

WBCでも日本が優勝してたから日本の野球界は来年も明るいといいですね。

千葉ロッテの監督も地元近くの人が新しく就任ということなので嬉しいです。   ノムさんがどうなるのかは分かりませんが楽天も今年はかなり頑張ってたですからね。

yuriさんおめでとー記念  個人的名曲集w





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

