らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なにぃ!?今度は貴石ぃ?

2009.11.11 (Wed)
次シナリオの情報がいろいろと出てきています。   まぁその前には今週末に控えている最終決戦ですね。  

今回は日曜日に設定されているということなのでちょっと参加が怪しいです・・・  

ギルドメンバーとかが集まればいけるかもね。  それに向けてアイテム狩りがアツいです。(そうでもないけどw)

月英クイズの特典として「行商買取価格2倍」と「獲得義+2」「手数料1」ですね。  軍資金不足だった俺にとっては願っても無いこの特典。

なるべくアイテム狩りで資金を集めようと暇を見つけてはやっています。おかげで軍資金は大分たまりました。(この前までよりはw)  でも貴石がでないんです(;ω;)


さらに・・・先日購入したベヨネッタ・・・面白いw   ちょっと進んできてなんとなくコツがつかめてきたかなって感じです。

その模様は今度書く予定w 

で、無双オンラインの話に戻りますが次シナリオから実装される武器は孫策の旋棍、甄姫の鉄笛、黄忠の盤刀です。

究極強化は威風、天運、反攻です。   ちょっと今日仕事がゆっくりペースだったもので時間があるときに数えてみたんですがこの3つが実装されれば42もの武器があるということになります。

凄くね?  全種類持ってる人っているんだろうか?w    

個人的には鉄笛が楽しみw  コレもモーションが女性特有だから男キャラが使うとキモイかもw

サブ・・・あたらしくつくろうかな・・・  今度はグラマーなのを・・・

shinki_img.jpg

大分前から言ってましたが鉄笛と戦盤と双鞭で楽器PTできそうですね。  次はオリジナルでギターの代わりで琵琶とかどうすか?  

まぁ似たようなこと考えてる人絶対いるはずw   それで風玉つけた鉄笛、雷玉つけた琵琶、炎玉つけた双鞭・・・    
つくってくんないかなぁ・・・意外に需要あると思うけど・・・  


他には存在自体が鬱陶しく思えてきた激突娘娘に「賊討伐」などあるみたいですよ。  また新機能で激突勧誘とか。これはなんとなくのイメージはあるんですけどね。

実装されたら書いていこうかな^^   

今度は期待はずれなアップデートにならないようにしてほしいものですねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

