らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええい、照準が定まらん!(2)

2009.11.09 (Mon)
対人デビューさせてみた燕扇なんですが・・・C1突やC3が当たらない・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

直線的な軌道なので当てにくいだろうとは思ってましたがこれほどとは・・・この前までの威勢はどこへ行ったのやら・・・

むしろ当てにくいと思ってた多節鞭のC1突の衝撃波のほうが討ち取りやすいってどういう事だ!?

ええい!冗談ではない!

もはやネタ武器として武器庫ウォーマーになりそうな予感・・・  4人PTでなら楽しめるかもね・・・

また、俸給が出たので偃月刀を活性させて攻撃に1だけ鍛錬。  なけなしの琥珀と軍資金でやりましたよ
・゚・(ノД`)・゚・。   オカネナクナタ

続き>>>
そんな中昨日はスカイプつないで乱戦やってました。  味方の半分近くが身内という・・・連携バッチリな展開を予想しましたが現実はそう甘くは無い・・・

時間の都合でラスト3戦ほどしか出来ませんでしたが1勝2敗という残念な結果でした。

堅牢役がいないもので2回は担当したんですが2つとも負けでした。  俺・・・堅牢向いてないんですね・・・

次は兵糧攻めに転身。  ここで使用した武器は防御が2になってかなり紙装甲な鉄槍。  

鍛錬は44210という頭おかしい鍛錬ですw   死んでも相手を倒すことに重点を置いた諸刃の剣的な鉄槍・・・






ごめんなさい。調子乗りました。マジスイマセン。生まれてきてごめんなさい。  お判りの方もいるでしょうが軍資金と貴石不足のためこのようなアホな鍛錬になってるのです。
でもまぁここは相手兵糧庫を速攻で潰すことに成功したので上々の戦果です。

まぁ兵糧攻めに向った全員が上手かったというのが正解。


この後は小休憩を挟んで激突など行ってました。  それぞれ対決行ったり闘技回ししたりと自由にやってました。   

楽しい時間というのはすぐ過ぎていくもので気が付いたら午前0時過ぎててそろそろみんな落ちる時間帯でした。

俺は土曜日から日曜日にかけて15時間は寝ていたのであまり眠くなくて1時ちょっと過ぎまではやってましたね。  

激突では足引っ張ったりしてていい所無かったですが^^;

対決では使いにくい弧刀と多節鞭、制圧用で作った鉤鎌刀がなかなか戦績がいいです。   対決ではこいつ等メインかな。  

また、貴石と資金があれ偃月刀も・・・使っていきたいものです。

あ・・・・前回の日記でのレヴォリューション5の情報の話題・・・書き忘れた・・・

ま、また今度・・・(;´_ゝ`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。