らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

限界突破

2009.11.07 (Sat)
疲れとやりがいとかがなんかもう限界突破です・・・

 また・・・帰宅してご飯食べて風呂いったら寝てしまいまして・・・   どうやらかなり疲れが出ている模様です。

昨日は地元で行われた祭りの駐車場係をやっていました。 去年はまた別の祭りでやったのですが今回のはちょっと規模が小さいものでたいした苦痛にはなりませんよ。

ただ、日差しが強く11月だというのに汗だくになりながらも頑張ったよ・・・  スタッフジャンパーが熱を逃がさない薄手の構造なのでどーしよーもないくらい暑かったです。

ある小学校のグラウンドを駐車場としてつかったんでとにかく広い。  話によると一番だるい所らしい・・・  

しかもラインがひいてないから変なところにとめる客もいるわ大変といえば大変かも。

だがしかし・・・そこは上手い事対処。

最初の3台目までを綺麗に並ばせればあとは勝手に並んでいくんでらくに回転させることが出来ましたよw

客のクレームなんざ受けたことないしそれどころか強面なおじさんたちに「暑いのに大変やね、お疲れ様」とまで言われる始末。   (´◉◞౪◟◉`)

他はクレームの嵐だったんだってさwwwザマァwww

また、奥さんとはぐれてしまった爺さんがいて困ってたところ無線で本部に連絡したら隣の駐車場のほうにいたとの報告が。

無事合流できたみたいでものすごく頭下げてきたよww   

結構いろんなひとに「お疲れ様」って言われたのでちょっとやりがい感じたしまだまだ日本も捨てたものじゃないねーw

まぁ1人だけ変なのがいたけどねw   

でかい車で乗ってきて斜めになったような感じで停めてやんのw   他は綺麗に整列させたのにねw
俺の指示を無視するとこうなるんだぜw   一つだけずれてるしwww

しかも「なんか中途半端じゃない?」って言ってくるし・・・それはただ単にお前の運転が下手なだけだろwwwって心の中で思ったよ。  

とにかく暑さと立ちっぱなしの仕事で疲れたけど安くて新鮮な野菜やみかんも買えたし活気があったしで楽しかったです。

また今月末にも去年やった祭りがあるので大変だろうけど頑張るよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

