らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

いらない!そんな属性要らないから!!

2009.11.06 (Fri)
今回は無双の記事ではなく仕事中と仕事終わってから帰宅してからの調子がどうもおかしい。

というのも仕事中よく転ぶようになりました。   山道で注意して歩いてるはずなんですがね・・・

滑落してあわや!ってことはありませんが土のやわらかさによって足をとられて滑っちゃうんですよね。
また、今日は端から端まで歩いて往復しなきゃいけないところでゴール地点(スタート地点でもある)で派手にダイブw

ちょっとした段差のところで飛び降りたところ足が雑草などに引っかかり転倒。  しかも靴は片足すっぽ抜けるわ雑草や雑木を切り払う鎌の刃の部分が倒れたとき自分の顔の前にあってちょっとビビったです^^;

気をつけたいものです。


また、日記を更新したり無双やろうとしてPC立ち上げたあとなんとなく横になって時計を見ると2時半・・・  どうやらPCつけっぱで寝てたようです。

つまりこの記事を書いているときは2時半頃から3時くらいということです。  もちろん昨日の分の日記にしますがね。

たぶん疲れが出てるんだろうなぁ・・・  このまま寝るのもアレだから仕事まで起きてようかと思います。   

皆様も気をつけましょうね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

