らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

狙い撃つぜ(2)

2009.11.05 (Thu)
 前回の日記の最後らへんにちらっと書きましたが最近・・・燕扇を使ってるのですよ。   武器購入と封印解除と鍛錬でお金と貴石が残念なことになりましたが・・・後悔はしてません。

だって・・・光学兵器でビームでスナイパー気分が味わえますから!!

しかも鍛錬のときに攻撃と防御に1回ずつ特別強化発生ですよ。  最近確率高くないですか?

刻印は突・砕です。  突はC3よりは射程と威力は低いものの出が早い属性付与のビームです。

砕は見た目は派手だが! 威力はほとんど無くC6の属性付与と気絶が魅力です。  範囲もなかなか。  ホントは衛のビーム3連射が良かったんだけど・・・

まぁ無双乱舞で弾幕張ることが出来るので・・・ブライト艦長に怒られることも無いです。


・・・とここまで書いていますが対人の激突はまだデビューしていません。   鍛錬も完成しているのでいいかげんアイテム狩りだけではもったいないですね。

ただ、この武器・・・連撃強化をしてもあまり恩恵が得られないってのが泣き所なんですよ。  主力のC1突とC3は直線的に飛んでいくのでよけられやすいんですよね。

仮面ライダーWのガイアメモリールナが欲しい・・・(´A`)   若しくはガンダムSEEDのゲシュマイディッヒパンツァーとか・・・  ※どれもビームを湾曲させて不規則な軌道で飛んでいくシロモノです。

まぁ徐々に慣れてって次のシナリオ辺りから本格的に活躍させたいですな。



それから・・・最近怪現象というか無双オンラインを終わって立ち上げることなくじばらくPCに触らないでいると勝手に起動しててOPムービーが始まってたりするんですよ。

過去に何度かあって「あれ?俺たしか終わらせたよなー(・ω・`)????」ってなるんですよね。
なにが原因なんでしょうか?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

