らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自己管理をしっかり

2009.11.03 (Tue)
昨日は寒気が入り込んでお昼以降がものすごく寒く感じました。  平地でさえこんなに寒く感じるのだから山の辺りはもっと寒いでしょう。  てか寒い!!  俺も普段から山に行ったりしてるから分かりますよ。   風も強いし足場の悪いところは滑落の危険もあるしね。

その割にはかなり軽装で行ってますけど・・・  そういえばニュースでやってた韓国岳(からくにだけ)で行方不明だった子どもが遺体で発見されたとか・・・   慣れてるとはいえ自分達も気をつけなければなりませんな。

11月に入り少しずつ気温が下がってきますが風邪やインフルエンザなどいろいろと警戒が必要です。

とくに今まで危険視していなかったインフルエンザですが地元ではなかなか流行しているようです。
特に人と触れるような仕事ではないのでまだマシですが小さい子どもさんなどがいる同僚もいるので安心は出来ないです。

今年の冬は一層の風邪対策が必要ですね。    とにかく異常を感じたら病院に行くか滋養のある食事と睡眠が一番です。  あとは人がいるところに出歩かないってことですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

