らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これって私だけ?

2009.11.02 (Mon)
 皆様はジンクスとかって信じますか?  俺は結構信じちゃう人間なんですよ^^;  まぁ当たってるなぁと思ったりハズレだな(´_ゝ`)なんてのもしばしば・・・

今回はちょっとしたジンクスというかコレをやるとなぜかうまくいかないって行動を紹介。

争奪戦があるときに現在の勝敗状況を確認すると負ける。

これは偶然であってほしいけどこれで今まで何度悔しい思いをしてきたか!

というのも争奪の最中に・・・戦績をブログに書くために覚えきれないから「今、何勝何敗かな?」みたいにして確認すると次の戦闘で高確率で負けてるんですよね。

記事には書いてはいませんがこうも何度も続けばユーザーのあずかり知らないなんかが発動してるに違いない・・・

やっちゃいけないと意識してはいてもやってしまう・・・   ちなみに今度からは過去ログをみてから確認します(今更すぎる)  



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

