らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

荊州へ向けて・・・(気が早い)

2009.11.01 (Sun)
無双オンラインの記事が続きますが・・・正直コレくらいしか書くことないんだよね(´◉◞౪◟◉`)
来週くらいになればいろいろ書けそうなもんだけども・・・  それまで我慢だぬ

さて、今日は孫権軍対劉備軍との争奪が行われてます。  この記事を書いている時間帯は決着は付いてないだろうけど佳境に差し掛かってて白熱してることだろね。

んー・・・暇だw   無双オンラインで争奪のときは組み合わせからあぶれてる勢力は暇なんですよね。  激突とかに行っても集まり悪かったりして待ち時間が長くなったりして。

で、やること無いからってアイテム狩りとか特務作業になるんですよ。   

今日はお昼から特務とかをやってシナリオ終わるくらいには内政値オール30以上を目指したいところです。  技術と商業が28だったかな。  商業は曹仁に今は仕えているから武将ボーナスで+10されてるけどね。

ちなみに軍事はなぜか36だったです。  簡単な特務をやってたら軍事ばかりが上がってしまったんですよ。  まぁおかげで鍛錬や修理のときなどでかなり助かってますw

シナリオもそろそろ変わることだしもう現シナリオで甄姫に仕えるのはあきらめましたよ。  

いいよ、いいよ、   このまま曹仁エンドを迎えるってのも悪くないかもしれないしな・・・

続き>>>
最終決戦までは別に普段どおりのプレイ内容になりそうですな。  ただ、ギルドの都合で次シナリオに移行するときの問題などを話し合わなきゃいけなさそうです。   うん、まぁ・・・よきに計らってくださいな。

この辺の問題はいいんだけども・・・現シナリオではアップデートという名の改悪があったんでそこら辺の調整はしてほしいものです。

国力補正とかエンドレス乱世とか・・・この際武器の攻撃補正はまだいいですよ。  それをするなら今まで下方修正された武器などをどうにか元の状態に戻して欲しいです><。  この辺切実!

あの嫌いな投弧刃もダウン無双にしてもいいよ。   堅牢が2倍に戻ってくれれば!

まぁ無理だろうけどね・・・_ノ乙(、ン、)_ 

それから・・・次は荊州動乱みたいなストーリーらしいですよ。  ということはそろそろ主要な武将とか死んでいなくなるっぽいかもね。  

うーん、次のシナリオで南蛮軍とか出ないんですかねー?   劉備軍は蜀を得るくらいだろうから固有の領土を持つことになるし・・・  あとは五斗米道とか?   あまり多くなりすぎてもちょっと厳しいか(運営的な意味で)  でも、そこでいろいろやれれば無料だけども課金率上がりそうなものだけどねー。  

あとはー・・・争奪のときに組み合わせではない勢力は戦ってる戦況を観戦できるようになってくれないかなー?  ここは勢力を超えて話せればおもしろいんだけどもw

また、以前のように二方面で争奪をやるとか・・・    それか乱戦みたいに時間帯限定にして少ない兵数で武力介入できるようになるとかどう?   負けても領土を取られることは無いけど人口が少し減るとか、勝てばその勢力の俸給がアップするとか・・・  

メンドクサソウだなw    俺が運営だったらやらないな(´_ゝ`)・・・でもあれば楽しそうw

PS3版では変な仕様が消えてれば嬉しいですな。   はやく情報が知りたいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

