らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コレ視たら・・・ちょっと欲しくなった

2009.10.31 (Sat)
発売までもう間もない戦国無双3. 今回はちょっとしたドラマ仕立てな感じのPVを見つけました。
あれ?GACKTさんは・・・エンディングも歌うの?    そして竹中半兵衛はショタなの?

いろいろとショックでなんかクヤシス(・ω・`;)  



字幕邪魔!って言う人はコメ消しで見てください。  

キャラデザもなかなかいい感じです。  ただ九州キャラたちはもうちょっと頑張って欲しかったってのが本音w   俺も九州人だしね^^

織田信長とか明智光秀とか徳川家康のデザインがすげーいい。  しかも家康の兜のデザインって「天地人」の家康の兜をアレンジしたものに似てたなー。

それから・・・竹中半兵衛って・・・どの層狙いなんだか・・・   あぁアレか・・・新撰組の沖田みたいな病弱でショタでXXXなのか?そうなんだな><

まぁどーでもいいや(´_ゝ`)

ストーリーもどーせBASARAに毛が生えた程度だろwwwって思ってたけどなかなか良さそう。  

PVを最後まで見るとIFストーリーなのかは知らんけど大阪の陣で左近と幸村が共闘してるんですよね。   「左近」みたいに関ヶ原を生き抜いて~ってストーリーにしてるのかもね。

コレはアツいぜ!    でもwiiは買う気になれないから・・・移植待ちだなぁ。   それかいっそ戦国無双4をPS3とXBOXで出せば買うかなw   


・・・・ムービー詐欺のゲームにだけはなってほしくないですね^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

