らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

寄せ集めだと思って甘く見たらイカンぜ?

2009.11.01 (Sun)
 争奪です。今回は孫権軍との戦い。  国力の差で此方が若干有利でスタートしました。
その模様は後で書いています。

争奪が始まる前にアイテム狩りなどをして属性玉などを稼いだり副将たちの食事などを購入してモチベーションを下げないように工作したりと準備は適当にやってましたw

さて、今日は同行者がいないから・・・野良でやるかって思ってたらシャウトでPT募集の方は回廊へ集まれーってメッセージが流れてました(実際は違うんだけどね^^;)

そこでPTを組んでくれる人たちを探すことに。  
このときくりふじさんのフレの方が居たんでくりふじさん経由で空きがあれば入れてもらおうかと思いましたが話した頃には決まっていたとのこと。  うーむ残念ですが・・・ある意味ホッとしたような。
もともとの動きがへたくそなので迷惑掛けてしまうかとgkbrしてたので・・・^^;
とりあえず階級も近くて制圧が得意そうな人に話しかけて即席のPTを組むことに。

ただ、いくらPTを組んだところで所詮は2人でしかも即席。   勝てる見込みがまだまだありません。

「もう1人くらい欲しいですねぇ」という意見が出て近くに居た人をスカウト。  また戦闘開始前に水分補給用として冷蔵庫から水を取りに行ってたらもう1人加わって4人で挑むことに。

ただ、即席PTなんで何処までやれるのか不安でしたが・・・結果は勝ち越しです。

また、勢力でも勝って首位返り咲きです^^

続き>>>
戦績は・・・12勝7敗(内1回はNPC戦) でした。

開幕3勝で1回負けて次2勝したら負けて次は3連勝で負けて1勝して2連敗して3連勝のあとは2連敗だったような気がします。

即席PTの割にはよくやったほうじゃないかな。  多分野良では負数が多くてかなり愚痴が書き込まれていたでしょうね。

また、今回は制圧が多かったですかね。 撃破だとちょっと悲しいものがありますねー偃月刀や戦盤にはかないませんって。

ここでも双剣が活躍です。  戦闘のほとんどを双剣でやってました。   攻撃と破壊特化の鍛錬にしているので攻撃を食らえばすぐ撤退してしまうんで対人性能も良いとはいえ対人は極力避けてます。

撤退して俺が落そうとしている拠点に復帰した相手をダメ押しで撤退させて顔真っ赤にさせるくらいかなw  

撃破数が拮抗してるときにやると面白いように此方が優位に立ったりしますよw  相手は次復帰したらなんか粘着してくるしね。  

うーん・・・戦績はもうちょっといけたと思うんですよねー   ここのところに対人の激突にでてなかったし激戦区の夏侯淵対周泰のところとかに行かなければねーw  

このあたりは夏侯淵や夏侯惇がすごく削られてて相手もかなり手強かったです^^;

一方、張遼対呂蒙では勝ちやすかったです。   人が集まるところによってはこんな結果にもなりますなw  

しかし今回は休憩なしでノンストップで戦ってたのでなんだかお腹がすいてきますなw   21時から戦ってて24時までノンストップで戦闘だもん。   実はその1時間前くらいからアイテム狩りとかやってたから4時間は戦ってたってことになるんだよ。  

もう異常だね^^;   さて、明日は孫権と劉備との戦いかな?   勢力でみれば孫権に差をつけておきたいから劉備に勝ってもらいたいところですが・・・はたして?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

