らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(5)

2009.10.30 (Fri)
無双オンラインの現シナリオも11月の中旬には終了です。  公式の最新情報 長かった赤壁の戦いもこれにて決着ですね。  

ただ、現在の勢力でみれば孫権か曹操が勝ちで終わるかなって感じですよ。 とりあえずは今週末の争奪がそれの前哨戦といったところでしょうか?

だけど今週はあまり激突にいけてないし争奪を野良で挑むことになりそうで勝てる自信がまったくないです。  まだ補正が働くのであれば孫権に勝って劉備に勝ちそうなもんですけど、孫権軍は相当手強い。   争奪PT率が高いしね。

ちょっと厳しいですね^^;   まぁ曹操軍が1位でシナリオ終了はなさそうだし滅亡で終わらないだけでもマシという感じですかね。

次シナリオでは国力補正だけでもなくして欲しいです。   決着付くところは潔くね・・・

さて、今は争奪準備期間なので武将が曹操しか執務室にいませんよ。   無双盤が貯まってて特典を受け取りたいんだけど何処にいるのかがわからないから出待ちするにしてもその間の時間が無駄・・・   なので争奪終わってから受け取り&武将特務をやりたいところです。

果たして憧れの甄姫様に仕えることができるのか?   このまま曹仁エンドを迎えてしまうのか?

次シナリオではメインとシェルクは曹操軍。シャルアは劉備軍に行ってみたいと思います。  そこで相互リンクをさせていただいた耕一さんと合流してみたいとも思ってます。

劉備がつまらなかったら孫権軍とか行ってみて最後は結局曹操軍に帰ってこようかなって感じです。

シャルアは次シナリオでは各国に留学という名の流浪の旅に出したいとw

ほら、アレですよ。  可愛い子には旅をさせよって諺あるじゃないですか。  今まで曹操軍から出たことは無かったので見識を広めたりする意味でもいいかなって思いますよ。

まぁとりあえずは今度の争奪は勝ちで終わりたいところですね。   できれば・・・

コメント

リンクありがとうございます♪
シャルアさんが劉備に来るんですね~♪
メインの耕一は劉備にいますので、
合流出来たら一緒にプレイしましょう♪
それでは、また~♪
こちらこそ^^
一応そんな予定を立てています。 まだまだ分からないことが多々あるので教えてもらうと幸いです。

管理者のみに表示

トラックバック

