らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ばっぼーい

2009.10.29 (Thu)
 プレイ動画はフラゲした人たちが上げてましたが俺は視ねぇw  やっぱり自分で買って自力でプレイしてクリアするのが筋でしょう。  零と白騎士・・・は・・・時間的な問題で出来ませんよ。

いや、いつかはクリアする・・・かも^^;

んで今週末はハロウィンということでテンプレをハロウィン仕様に変更しなおしてリンクとプロフ画像をベヨネッタ追加です。   

今日発売のベヨネッタです。  今回はCMで流れている曲のフルバージョンを見つけたので紹介。



また、リンク先の公式サイトでは壁紙やBGMなどのダウンロードなど出来てフラッシュゲームなどもあるようです。  今後もいろいろと追加されるようなのでちょくちょく足を運んでみるのもいいかも。

さて、次買うとしたらFF13とかかなぁ・・・ まぁ12月くらいですがそれまでベヨネッタとかで遊んで無双オンラインやってちょうどいい感じかな?  

あと31日あたりにはマドンナとのコラボで特番やるみたいですよ。  前評判はイマイチだったくせに評価は面白いとのこと。   最初の情報がでて「コレは面白そう」って感じた俺の勘は外れてないぜww 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

