らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアですよ

2009.10.27 (Tue)
 今回のメンテとかでやはり来ました「戦戈」のキャンペーン。  戦戈を使って定数回戦闘に出るとアイテムなどもらえるみたいです。

また、ログインするときなんかに月英クイズなるものがあってそれまた特典があるとか・・・
詳しくはリンク先の公式ページへ。

にしても戦戈が手に入りませんよ。  R4の戦戈は手に入ったけど欲しいのはR5。  売ってるものもあるんだけど高い!  使いにくい刻印なのに2万ってどーゆーことだ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

自分で手に入れるにしてもなかなか取れないし・・・実装直後なんかに優先的に出るようにしてほしいですよ。   服飾なんかいらねーってんだろゴルァ!!(゜д゜)  って言いたくなるくらい同じのばかり溜まるのに・・・・

また、久しぶりにSSコンテストをやるようで今まで期間限定で使えたエモーションが復活していてそこかしこで見られました。

「鳩を飛ばす」というエモーションなんかはガンダム好きなフレたちはファンネルごっこやってるし。

いあ、先に始めたのは俺なんだがね・・・


また、ちょいと気が早いですがこんなん撮ってみました。

一足早い雪だるま


これでも壮観なんですが総勢10名以上で一塊になってやると目が痛くなるくらいですよ。  

たしか、大分前の記事に書いたですかね?  画像は載せてませんでしたが。


また、劉備軍に本拠をおくブロガーさんの耕一さんのサブが曹操軍にまぎれているということでw

一応、うちのシャルアの画像のアップを載せてみますよ。   気に入ったのなら見つけてほしいものです^^

おそろい(^^*)

仕官先は曹丕ですが眼帯つながりということで夏侯惇と記念撮影。 今回はちゃんとカメラのほうを向いてくれたようです(笑)  ←いつの話だww

また、眼帯が無いほぼ同じ姿をしているシャルアもたまにいたりするので見つけてもらうと幸いです。

ただ、ものすごくイン率が低いので見つけたらちっとはいいことあるかもね^^;  


コメント

頑張って
探してみますよ~。
でもIN率が悪いんですね・・・。
私のガゼルもIN率は低いので、
出会えたら奇跡かも^^
それでは、また~♪
Re: 頑張って
基本的にすべてのキャラは中央広場か市場のオープンカフェで休憩していたりするのでもし見つけたら声を掛けてくださいませ^^


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。